コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Sort by

Category: スポンサー広告  



Category:  

心温まるクリスマスプレゼント

輝く夜
輝く夜/百田尚樹著 (講談社文庫)

この本は2007年出版『聖夜の贈り物』が文庫化されたもので5作の短編集
全ての物語の主人公が女性。それぞれが恵まれない境遇のなかでクリスマスイブを迎えるのだけれど・・・
読み終えた後にはほんのりと心が温まるという物語となってます。

あと3日でクリスマスイブ、自分へ一冊プレゼントしてみてはいかがでしょうか♪



本日は百田尚樹のベストセラー作品『永遠の0』の映画封切でしたね。
私も仕事休みの前夜(あっクリスマスイブの日だ!!)レイトショーで観てこようかなと思ってます。
ひとりで、、、(寂)

「輝く夜」みたくドラマチックなことがおきないかな~(笑)



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

