コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Sort by 02 2011

Category: スポンサー広告  



Category: ツーリング  

今年初の水曜の会ちょこっとツーリングと・・・

本日はブッタさん よりツーリングのお誘いをいただいていたのですが
月曜日の大雪で早朝からのツーリングは厳しく前日にお断りをしていました。

しかし、快晴に恵まれ想像以上に雪解けが進んだので11時過ぎに単独で出発。
ブッタさんはあきあきさんとセントレア空港方面に行くとのことだったので
もしかしたら会えるのではないかと期待して私も新舞子方面に向かったのです。

本当は名古屋瑞穂区のマクドナルドに朝8時集合だったので4時間遅れの出発になります。
13時頃新舞子の海岸に到着したところでブッタさんに電話をしたところ
なんと、セントレアを出るところでした!!
セントレアの近くのマクドナルド(いちばん分かりやすい場所)で合流することができました♪

あきあきさんが所用のため、ゆっくりできませんでしたが3台でトリックスターへ
TRICK STAR

トリスタ駐車場
試乗車を眺めただけで我慢しました、、、

w800.jpg
現物のW800  ウ~~ン悪くはないけど僕はW650でいいや♪

ここであきあきさんとお別れ、ブッタさんと2台で南区の○ーシングワールドへ
ブッタさんのテールランプ球購入が目的でした。
ここでしばらく談笑後、ブッタさんともお別れ

短い水曜の会ツーリングとなりましたがソロにはない楽しさですね。
お二人さんありがとうございました♪


それから私は走り足りないのもあって先日の記事にも書いた清洲城をめざしたのでした。
清洲(現在は清須)は昔ツレが住んでいたこともありよく遊びに行ってましたが清洲城ははじめて

大河ドラマ ”江 ・・・の今まさに旬(笑)の場所
清洲城1

清洲城2

織田信長公
清洲公園にある織田信長公の銅像


いや~~~満足満足


で、ここまで来たついでと言ったら失礼ですがよっこん基地にオジャマ
ガレージでバイクやカメラ談義を小一時間ほどさせていただきました。
よっこんさん、仕事中ごめんなさいネ

帰りは一宮から高速で帰還いたしました。
ひさしぶりにW650と約200kmほど走りましたが天候に恵まれ気持ちよかった~~





1
2
3
4
5
6
7
8
9
17
19
20
21
22
25
28
> < 02

