コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Sort by 03 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 写真  

県営名古屋空港(航空自衛隊小牧基地)

朝練を終えて朝ごはんを食べたところであきあきさんからお誘いのメール
しかし、寒いのでどこか屋内で楽しめるところということで県営名古屋空港に行ってきました。

R41の2○んかんで待ちあわせをして最初に向かったのは
2○んかん交差点を東に入ったところにある神明公園
ここは、空港脇にある飛行機のビュースポットであります。

一応ふたりともデジ一を持ってきていましたが
あきあきさんは35mmの単焦点レンズ、私も望遠レンズでもないので
所詮いい写真は撮れないのは解っていますが雰囲気だけ味わいました。

名古屋空港1

名古屋空港2

名古屋空港3

名古屋空港4
サイズがバラバラですね♪ あまりにも飛行機が小さいので引き伸ばし作戦です、、、

このあと昼ごはんを食べて
また飛行機を見ようとエアポートウォーク名古屋のスカイデッキ?に行ったのですがなかなか飛んではくれませんでした。。。
3階のアウトドアの店の自転車コーナーに行き あきあきさんも引きずり込もうとしてみたり♪


今日は風が強くバイクも煽られるほど、何処か行く気力も湧かず
帰り際に小牧の○イコランドで一服してお別れしました。

あきあきさん
暖かくなったら今度はちゃんと走りましょうね♪



3
4
5
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
> < 03

