コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Sort by 03 2011

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

名鉄セブン

WIRED.jpg
JEFF BECK / WIRED  (1976年)    
         曲(オールインスト)はもちろんのことジャケットもカッコイイ!



名鉄セブン(名鉄百貨店セブン館)は昔の呼名で今はヤング館と呼ぶのですね、知らなかった。
そのヤング館がこの春閉館となるのを知りました。。。
(私には名鉄セブンとしての思い出しかないのでここでは名鉄セブンとします)

私が高校生のころ(約30数年前)当時はDCブランドの全盛期の前だったと思いますが私はバイトのお金を貯めて
トラッドのブランド服を名鉄セブンに買いに行ったものでした。
そして隣のメルサのヤマギワソフトではLPレコードを買い近鉄百貨店(パッセ)では当時は大きかった
星野書店といろいろと徘徊したことを懐かしく思い出しました。

その思い出のひとつ、名鉄セブンが閉館するのは非常に寂しいかぎりです。
名古屋を離れて約22年、今では完全に岐阜の人になっており 私の知る名古屋は少なくなってしまいました。

岐阜は住みやすくていいところですが、私が生まれ育った名古屋がどんな風に変っていっても
やっぱりいつまでも大好きな町名古屋だがね♪






3
4
5
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
> < 03

