コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Sort by 07 2011

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

抜歯

入道雲
入道雲(積乱雲) 真夏のような暑さが続きますね、、、、


金曜日の朝の出来事
5時ごろ急に下の奥歯が痛くなり たまらず鎮痛剤を飲んだのです

しかし仕事中も鎮痛剤が切れてくるとまたズキズキ 何にも集中できる状態じゃなくなってしまった



このままでは辛いので
いつもの歯科医院に予約をいれました

先生に診てもらうともう奥歯がグラグラで抜いた方がはやいとのこと
『これなら簡単にすぐ抜けるよ~』 と先生


この歯は以前から時々悪さをしてくれる歯だったので先生を信じてお願いすることにしたのだが
これが間違いだった、、、、(いや正解かな。。。)



麻酔を打って打って打って
   
  おおおぅ~ 結構打ちますねぇ、、、、


口を一回すすいで


『抜きますよ~~~』


グイグイッ グイグイッ・・・・ 抜けない  

  あの~ちょちょっと痛たたたっ・・・


『痛いですか~?』 と言いながらやめようとしない・・・

   (痛いっちゅうの!!!)心の叫び



グイグイッ グイグイッ グイ    スポッ !


   左手だけじゃなく両手を挙げて   痛だだだだっ~ との訴えもむなしく
(本来左手を挙げたら”痛い”のサインじゃないのか!! 右手まで挙げたんだぞ!!)


抵抗の甲斐なく 強行に抜歯されました。。。。

目からは薄っすらと涙が、、、、

   親知らずを抜いたときでもこんなに痛くなかったぞっ!!!






歯科医院は相性がありまして
この町に暮らすようになって何件の歯医者にかかったでしょうか

現在の先生は無愛想なのですが 
お気に入りの歯科衛生士さんがいるのでイヤにならずに通っています ←コレ重要なポイントです(笑)











1
3
4
5
6
7
9
10
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

