コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Sort by 10 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 整備記録  

W650 オイルとフィルター交換

    フィルター交換

仕事が終わってからW650のオイルとフィルター交換を実施

ODOメーター 16,842km



やれやれ、まずは1つクリアー

次はタイヤ交換をしないと、フロントがそろそろヤバイかも・・・・

最初は自分で交換しようと思ったけど今回はやめた。。



実はタイヤの交換資金の目処がつきました♪


今年の元旦にNikonショップで福袋(中身はデジイチ他いろいろ)を購入したんだけど

すぐにスクーターが故障してしまい 買い替え資金が必要になるかもしれなくなったのです。

カメラをオークションにでも出そうと思っていたのが 結局10ヵ月くらい放置 

スクーターは復帰して今は調子がいい


先日、ダメもとでオークションに出してみたらアッサリと売れてしまった♪

ということで、資金ができたのでタイヤはショップで替えてもらうことにします。


タイヤはどれにしよう・・・





オイル交換を済ませて図書館

何冊か物色して帰り道に 三○堂書店へ

アップル信者ではないのですが



本日発売の

41TbH6AeiWL__SS400_.jpg

を購入しようと思ったけど・・・・

モノがない、、、、、 明日入荷だそうです。。。






Born To Run / Bruce Springsteen




さて、明日は休み

W650で 車で妻と義母と紅葉狩りにいってこようと思ってますが、寒そうですね~~





1
2
5
6
7
8
9
10
13
16
17
18
19
23
24
26
28
29
30
31
> < 10

