コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Sort by 10 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 写真  

10/4 御嶽山まるかじりツーリング



明日、雨が降るなんてとても信じられない~~~~


天気予報を信じてキャンプは中止、先週に引き続き御嶽山へ行ってきました♪

最初は信州まで足をのばそうと思っていましたが、あまりにも天気がいいので
御嶽山を拝みたくなり予定変更


本日は写真がメイン  それでは

桃介橋
南木曽の桃介橋 今回は女子高生はいませんでした(爆)


W6では初めて御嶽山の東側となる田の原駐車場を目指します。
田の原駐車場
登山者はこの田の原駐車場に車を置いて御嶽山に登ります。
10月中旬を過ぎるとすばらしい紅葉を目にすることができるそうです。

御嶽山01
見るだけで私には登れそうにありません、、、、、



R20まで戻り開田高原方面へ 
開田01
霧しなそば工場の近くから望む御嶽


すすき02
開田高原西野
先週この場所でロードバイクの人が写真を撮っていたので立ち寄ってみた♪


またまた来ましたチャオ御岳スキー場
チャオ御岳01
ここから御嶽の頂が見れたのははじめて

チャオから乗鞍
乗鞍岳もバッチリ

チャオから乗鞍02

何度も訪れているけど こんなに晴れわたった日は記憶に無いなぁ♪



明日も休みという事で
サンセットまで粘りました

すすき01
さきほどの西野あたりのススキをもう一回


九蔵峠サンセット01

九蔵峠サンセット02

九蔵峠サンセット03
九蔵峠のサンセット  上手く撮れないな~~~


九蔵峠展望台石置き屋根
こんなところで石置き屋根を発見  いままで気付かなかった これを入れると3箇所目




最後はやはり木曽馬の里へ

コナラの樹
コナラの樹




木曽馬の里サンセット02

木曽馬の里サンセット03

木曽馬の里サンセット01



夕暮れ時の写真の撮り方を勉強しないとうまく撮れないや。。。。



御嶽山は独立峰としては富士山に次ぐ高さ 3,067m
富士山ほどメジャーではないのですが、なんど訪れても魅力たっぷりの山です♪











1
2
5
6
7
8
9
10
13
16
17
18
19
23
24
26
28
29
30
31
> < 10

