コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Sort by 11 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 写真  

11/15 紅葉ライトアップ 岩屋堂公園(瀬戸市)

近所でもちらほら紅葉情報が聞かれるようになってきました♪

そこでさっそくG10を持って出かけてきました。




場所は愛知県瀬戸市  家から30分くらいの近場

岩屋堂公園  ⇒ 詳しくはコチラ 

11/12~20までライトアップ(17:30-21:00)



G10の使い方はまだマニュアルを読んでいないので心配でしたが練習のつもりで

三脚だけは持っていきました。




111115001.jpg
暁明ヶ滝

111115002.jpg
灯篭

111115003.jpg

111115004.jpg

111115005.jpg

111115006.jpg

111115007.jpg



上の写真ではもみじがかなり紅く見えていますが、実際はまだもう少しといったところです。

今年は暖かい日が多かったせいか紅葉はイマイチでもみじの葉がよろしくないです。。。。




なぜか今日は野球もサッカーもなんか見る気があまりおこらなかった

結果はいわずもがな・・・・







One On One / Hall & Oates












1
3
4
5
6
12
13
14
17
18
19
20
23
25
27
29
> < 11

