コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Sort by 11 2011

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

11/23 日本昭和村

昨日はW6でツーリングに行こうかなと2~3日前まで予定してたものの

日に日に天気予報が悪くなって、、、



洗車したばかりだし気温も低く寒そうだったのでツーリングは中止

甥っ子家族といっしょに日本昭和村へ行くことにしました。

日本昭和村01

予報どおり気温は10℃に届かないくらい 寒すぎる~~

空はいつ雨が降りだしてもおかしくないほど雲が立ち込めていました。

ツーリングに行かなくてホント正解でした♪



日本昭和村への入村は初めて

祝日とあって親子連れ家族が結構きてましたね~

昭和村というものの遊園地のようなところで犬山の明治村とは随分趣が違うものです。。




甥っ子はこんなオヤジでも喜んでくれ、一緒にゴーカートに乗っったりしてはしゃいでくれました。

動物ふれあいの場ではうさぎを触ったりヤギにエサをやったり

日本昭和村03 日本昭和村05

日本


途中で小雨が降ってきたので園内の汽車型バスに乗って戻ることにしたのですが

甥っ子はバスの中で淋しそうに『さくらちゃ~ん・・・』(ヤギの名前)と目にうっすら涙を浮かべてつぶやいてます。

男の子ですがすごく心の優しい子でかわいい子です。





そして昭和村にも紅葉が

日本昭和村04

日本昭和村02




甥っ子も幼稚園に行くようになって

なかなか会えなかったけど今回いっしょにあそんでやれて良かった♪








夢一夜 / 南こうせつ








1
3
4
5
6
12
13
14
17
18
19
20
23
25
27
29
> < 11

