コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Sort by 11 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 温泉  

温泉博士

『南極大陸』 見逃したぁぁぁ・・・・・   

ちょうどクライマックスだったのに、、、、、なんたる不覚






さて、私は一念発起して「温泉博士」なる称号を得るために勉強を始めました。

温泉博士

なんて・・・・・ウソです(笑)

マガジン倶楽部が発行している 『温泉博士』という月刊誌の紹介です♪

この雑誌には温泉手形というクーポン券がついていまして全国131湯(12月号)の立ち寄り湯が無料で入浴できるのですよ。

(※ 但し入浴料が1,000円を越える部分については自己負担)

雑誌の代金は450円なので一箇所入浴すればだいたい元が取れてしまうのです♪♪



『温泉博士12月号』 温泉手形131湯 ⇒ コチラ










1
3
4
5
6
12
13
14
17
18
19
20
23
25
27
29
> < 11

