コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Sort by 05 2012

Category: スポンサー広告  



Category: ツーリング  

5/30 Tajimiツーリング

森野のサヨナラホームラン!!!!!!!!!

首位をガッチリ堅守♪   田島は先発じゃないのに4勝目  ムフフッ




今日は晴天のはずでしたが、朝は曇天

はじめは梅雨前最後の遠出へ繰り出そうかとも思いましたが、疲れが残っていたので

近場をツーリング(自転車で充分なツーリングだったかも、、、)



まず最初は本町オリベストリート

この通りはノスタルジックな建物が並んでます。

オリベストリート01

オリベストリート02
ちょうど馬車がっ!

こんなの20年以上暮らしてきてはじめて見ました。 コチラをご覧ください。

オリベストリート03



オリベストリートからすぐ近く 川地家さんです。

昔は料亭でした。今はウェディング会場となってます。
川地家01



次はちょっと離れて 市之倉さかづき美術館 ←クリック

さかづき会館01


裏手には 幸兵衛窯←クリック

幸兵衛窯01

幸兵衛窯02

幸兵衛窯03

幸兵衛窯04







おまけで瑞浪まで走ってきました=3

瑞浪01

瑞浪02

瑞浪03


日本棚田百選に選ばれる千枚田には行けませんでしたが

近場でもきれいな棚田はいくらでもありました♪

ただ写真を撮るとなるとある程度の急勾配の棚田でないと全体がうまく納まらないのですが。。



写真ばかりになってしまいましたが、近場再発見のツーリングになりました









1
2
3
4
5
6
7
8
17
19
20
21
24
25
31
> < 05

