コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Sort by 11 2012

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

New ヘルメット

昨日の雨で落葉が一気に進みました

紅葉の見納めも近づいてきたようですね




これまで使っていたアライのジェットヘルメットのシールドがキズだらけで

かなり視界が悪くなっていました。

シールドを交換すればいいのでしょうが気分転換でヘルメットを新調

shoei.jpg

ショーエイのJ-FORCEⅢです。



京都紅葉ツーリングへはこれを被って行って来ました。

この時期ジェットヘルメットはちょっと辛かったです。。。。






ヘルメットをネットで探していてビックリしたことが

なんとオークションで ショーエイのJ-FORCEⅡ jack(既に廃盤)というモデルが

中古にも拘わらず5~10万円くらいで取引されているのです!!

 ↓↓↓ このグラフィックモデル

shoei-jforce-jack-tc2.jpg


ヘルメットのインナーがボロボロでも5万くらいで落札する人が、、、



どういうことだろうと調べてみました。

どうもマレーシアでこのモデルがなぜか人気があるようです。

ちょっと信じられないような話ですが

もしjackをお持ちの方はオイシイ話

新しいヘルメットに買い替えできますよ~



価値観はいろいろです♪









2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
26
28
29
> < 11

