コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Sort by 11 2012

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

血圧その後

穴弘法04
昨年の11/22撮影  穴弘法(土岐市)





先週、高血圧が心配でお医者さんに行って来た話をしました。

もらった血圧手帳に毎朝測定した値をグラフに記入

トヨタ方式で言う『見える管理』ですね。


実際記入していくと

上が130前後、下が80前後で安定

これって私の歳なら正常なのかも、、、、

通常は110/70くらいだと思っていたけど

寒くなってきたのと朝一は血圧は高くなるのも考えると正常なのかな。。。



毎朝4~5kmのウォーキングは続けてます♪

もみじの紅葉はだんだん散りかけてきました。

もみじも綺麗ですがドウダンツツジの紅葉も今が盛り

ウォーキング中の目も癒してくれます。



明日はお休み


”そうだ明日は、京都行こう”






2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
26
28
29
> < 11

