コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Sort by 07 2013

Category: スポンサー広告  



Category: 登山  

はじめての登山 7/10 伊吹山 1,377m

これまでは御嶽山に登りたい思いはもち続けていたけど体調不良で実現できなかった。

しかし今回御嶽山ではありませんが、伊吹山に登ってきました♪



猛暑が予想されましたが、いつ登るの?

今でしょ!! (もうふるい?)


3合目付近から
3合目付近 


案の定、暑さにやられて3合目で挫折しかかりましたが

がんばりました~


伊吹山登頂01
日本武尊の像が建つ山頂と思われているところ

伊吹山登頂02
もう少し先に目立たずひっそりとある伊吹山一等三角点

頂上付近
3合目からは高所恐怖症との闘いも、、、、

山頂茶店
山頂の茶店で食べたかき氷は何物にも代え難くうまかった♪



今日は体内の水分の1/3以上の汗をかき、日焼けもひどいのでもう寝ます。。


今度は御嶽山だ!!





1
3
4
5
6
7
8
9
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
> < 07

