コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Sort by 08 2013

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ツーリング  

2013 ビーナスライン

久々にツーリングに行ってきました♪

またW650に乗るのもいつ以来だろうか!!



メンバーは一宮からよっこんさん、あきあきさん、大阪よりはるばる遠征のナワさんと私の4人

熱田からブッタさんも参加すると思っていましたがお見送りだったようです。(また今度行きましょうね♪)

私以外は高速で諏訪ICまで、私は節約のため往きは下道

諏訪IC出口近くのセブンイレブンに11時に待ち合わせ



余裕をみて朝6時に出発

R19で北上します。

この時間くらいは車も少なく比較的スイスイ走れる。

朝方まで雨が降ったのか中津川くらいから路面がところどころ濡れている。

でも天気は既に快晴、しかし寒い、、、



道の駅木曽福島に入り長袖のTシャツを着込みました。

木曽福島

御岳山が綺麗に顔を出していました。




木曽福島を過ぎ権兵衛街道で伊那・高遠方面に廻り杖突(つえつき)峠を越えると直ぐ諏訪IC

10時前に着いてしまいました。

1時間くらいコンビニで時間をつぶしましたが無事メンバーと合流。

大阪から400キロ走ってきたナワさんの顔はすでに疲労感が漂ってました。。。



しばし休憩して出発

今回はビーナスラインに何度か来ている私が先頭(いちばん遅いんですが・・・)

茅野市からビーナスラインに入り美ヶ原美術館まで縦走します。

蓼科山
白樺湖を過ぎた車山手前のPAにて


夏休みということで車が平日にしては多め

下界は猛暑だったようですがこちらは快適な風のなかの走行

美ヶ原で昼食を取って今回は目的達成

よっこんさん、ナワさんはひっきりなしに仕事関係の電話対応のなかでのツーリング

楽しめたでしょうかね?



帰りは岡谷ICから高速に乗るも伊那あたりで事故渋滞に巻き込まれぐったり

恵那峡SAで私はみなさんと別れ19時過ぎに帰宅。

大阪からのナワさんは家までまだ3時間くらいかかると思うと申し訳ない。。



今回私は疲れもあまり無くひさしぶりのW650を楽しめました。


みなさんお疲れ様♪




スポンサーサイト
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
29
31
> < 08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。