コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: あれこれ  

依然 行方不明・・・

3~4ヶ月前のことになります。

キーケースを無くしました。。。




でも

不思議なのです。。



当日の行動を振り返ってみると

仕事から帰ってきて車をガレージに駐車

翌日 仕事にいこうとキーケースを探したが・・・・見当たらない。。。。




キーケースには車の鍵、スクーターの鍵、家の鍵、店の鍵、その他不明の鍵が入っていました。

これだけの鍵が入ったキーケースですから車から降りるときに落としたのなら気付くハズ

ガレージから玄関までは数歩の距離



ガレージ、玄関、家の内・外・周辺を隈なく探しましたが

未だに発見されておりません




この事件が発生した頃はまだ夜中も暑く

1階のサッシが網戸にしてあったので

当時は 泥棒説も浮上していました

しかし、キーケースだけしか無くなっていないので考えにくい





どこへ行ってしまったんだろう・・・・






あと考えられるのは

ちょっとボケがきている親父が隠した????


お前は知らないかい?

ralf.jpg

なんか 目を逸らして怪しいなぁ





なんかモヤモヤする日々を過ごしております。





夢の中へ / 井上陽水










スポンサーサイト

Newer Entry鳩吹山トレッキング 3rd

Older Entry祝 日本シリーズ出場だ!!

 

Comments

Editコボさんへ
こんばんは~♪
キーケースはどこに行ってしまったんでしょうね~><;
でもふと半年くらいすると出てくるかも?
気長に待ちましょうか・・・
それから、わんちゃんの写真!!
かわい~い^^/
ゴールデンちゃんですかね~!
私大好きなんですけど、今の家は駄目なので・・・
優しいまなざしが特に好きですね!
Edit
>エガッキーさん
出てきてくれればいいのですが。。。
合鍵も作ったので気長に待ちます。

ありがとうございます♪
そうです、ゴールデンです
13歳でおじいちゃんなのですが可愛い奴なんですよ~♪
Edit
愛犬のせいにするとはっ!!

案外、以外な所からひょっこり出てくるかもね(笑)
でもそれだけまとめて付いていると、失くしたときに不便だった
でしょ。
そういえば、私のバイクのスペアキー…どこへしまったっけ。
Edit
>さちさん
だって、目を合わせようとしないんだもの 怪しいでしょ(笑)

出てきて欲しいよ、怒らないから返して!
全部スペアーをつくりに行ったのですが、車はリモコンじゃないので
これが一番つらい、、、

家の中になんの鍵かわからないものが結構ありませんか
私の家にはいっぱい転がってます。。。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

