コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

やっと手に入れた♪

18B.jpg
出典 rakuteneagles.jp

球界で一番好きなピッチャー  田中 将大

沢村賞 おめでとう!!




夏頃までプロ野球がつまらなくてどうしようもなかった

今はおもしろくてしょうがない♪   

明日が待ち遠しい~~~~



西の方では市長選が一番の関心事なのかプロ野球の存在を忘れてみえるお方や

東の方では弱いがために内部紛争しているところも、、、、  ププッ 自分達だけ申し訳ない。。。









ちょうど3年前 カメラが欲しくていろいろ物色していた

その時はペンタックスのデジイチを購入したんだけど、もうひとつ迷っていたカメラがあった。


Canon-PowerShot-G10-300x245.jpg

Canon PowerShot G10

ギリギリまで迷って手にすることが出来なかったのがこのカメラ

なんと未使用品のG10を偶然見つけてしまった♪



ということで・・・・・・・・・購入してしまいました。



今ではG11の次のG12までのモデルが出ているのですが

どうしてもG10が良かった

値段はG12より少し高かったが、、、、、それでもいい。。


あるブロガーさんの旦那さんが持っているのを見て 物欲が復活してしまったようだ。。。。


Canon-PowerShot-G10-3-300x114.jpg

Canon-PowerShot-G10-4-300x196.jpg

使いこなせるか判らないけど 山行なとデジイチではちょっとという時にはこれくらいがちょうど良い。




Gz One
ためし撮り






Easy Lover / Phil Collins




Newer Entry11/15 紅葉ライトアップ 岩屋堂公園(瀬戸市)

Older Entryきょうは何の日?

 

Comments

Edit
あ~私も欲しいなぁ~
コンデジもいいんやけど・・・
やっぱりデジイチ欲しいなぁ
リコーのカメラも欲しいなぁ

使い勝手のレポ待ってます^^

Editおっさんライダーへ報告しましたよ
うひょひょひょ~
ついに買っちゃったのね!!
G10は、おっさんライダーも手放さないくらい良いカメラです。

デジイチは、ツーリング時に持って行こうという気にならないです。
私はまだ、どうしても気合が入っちゃって気軽に撮れないんですよね。

最初は大きくて重くてとまどったGですけど、今は必需品です。
G10とG9では、かなり違うみたいなんですよね。
G10は、フィルターを付けられるけどG9は付けられない。
ぜひG10では、RAWデータで撮影してみてください。

さちのつぶやき…
くちょ~っ!コボさんの写真がさらに美しくなるのは、間違いない!やっぱり腕とセンスが必要だわ。

Edit
>ごろごろさん
ごろごろさんなら1ヶ月外食を半分に減らせば
立派なカメラが買えると思います(笑)

レポはちょっと時間が掛かりそうですが
何時か書きますね、気長に待っててください。
Edit
>さちさん
おっさんライダーさんのおかげで散財してしまいました。。。
G10はまず見た目が好きでした。
そして煩わしい操作をしなくて済みそうなので
撮るタイミングを逃さないのではと思ってます♪

RAWデータですか??
僕はまだ写真を加工するところまで到ってないので
デジイチもJPEGオンリーで撮っているんですよ、、、
どの様に使ったらよいのかわかりましぇ~~ん。

腕の無さをカメラでカバーできればと思って撮ってます。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

