コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: 写真  

11/15 紅葉ライトアップ 岩屋堂公園(瀬戸市)

近所でもちらほら紅葉情報が聞かれるようになってきました♪

そこでさっそくG10を持って出かけてきました。




場所は愛知県瀬戸市  家から30分くらいの近場

岩屋堂公園  ⇒ 詳しくはコチラ 

11/12~20までライトアップ(17:30-21:00)



G10の使い方はまだマニュアルを読んでいないので心配でしたが練習のつもりで

三脚だけは持っていきました。




111115001.jpg
暁明ヶ滝

111115002.jpg
灯篭

111115003.jpg

111115004.jpg

111115005.jpg

111115006.jpg

111115007.jpg



上の写真ではもみじがかなり紅く見えていますが、実際はまだもう少しといったところです。

今年は暖かい日が多かったせいか紅葉はイマイチでもみじの葉がよろしくないです。。。。




なぜか今日は野球もサッカーもなんか見る気があまりおこらなかった

結果はいわずもがな・・・・







One On One / Hall & Oates












Newer EntryW650 タイヤ交換

Older Entryやっと手に入れた♪

 

Comments

Edit
ほほ~綺麗に撮れてますね^^
カメラのせい?m(__)m  ウデのせい?(^^)
コンデジとはかなりの違いがあるんですか?
う~ん悩むなぁ???


Edit
>ごろごろさん
ありがとうございます♪
半分はカメラで半分は被写体のおかげですね。
これは一応コンデジですがデジイチよりは操作が簡単です。

今はどれも性能がよくなっていると思うので
家電屋さんでいろいろ触って自分好みのものを見つければ
よろしいのではないのでしょうか。
私は詳しくないのですが広角のレンズはポイントですかね♪
Edit
こんばんは。

さっそくニューアイテムを活用されてますね~。
灯篭の写真が好きです。

ここのところ、目の前の絶景をめいいっぱい撮りたくなるので、広角が最近欲しくなってきています(笑)。
Edit
なんと!恐ろしく趣味が合いますね!
僕も前のデジカメを買うときにG10と迷ったのですが、普段使いにはちょっとごついかなと思い見送りました。本当は、あのダイヤルが付いたごついところが良いのですが。

とてもきれいに撮れていますね!
デジイチ持ってくほどじゃないけどきれいに撮りたいときなんか、重宝しそうですね♪
Edit
>ボティーさん
こんばんは
買ったばかりはどうしても使いたくなりますよね♪
灯篭があるだけで雰囲気がぜんぜん違ってきます。

デジカメは買っちゃえばプリントしなければお金はほとんど
掛からないから(デジイチにのめりこむと別ですが・・・)いいです。
広角ほしいでしょう、私もでしたから♪
Edit
>あきあきさん
そうでしたか!
いいですよ~とっても使いやすいです♪
重いとか言われますが私はぜんぜん気になりません。

これがあればデジイチの登場が少なくなりそうです。
なんかW6とスクーターの関係に似ているな~(笑)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

