コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: 写真  

11/25 紅葉 永保寺(多治見市)

飽きもせず 仕事の合間に行ってきました=3

今回も写真がほとんどです。 自己満の世界ですのでどうぞ関心のない方はスルーしてください♪



行ってきたのは 永保寺 ⇒コチラ

この時期には毎年訪れている紅葉狩りには外せないスポット

今日は午後4時くらいだったのですが、それでも大勢の観光客が訪れていました。


永保寺01



永保寺02



永保寺03



永保寺04



永保寺05



永保寺06



永保寺07



永保寺08



永保寺09



永保寺10



紅葉の他に興味をそそられる塀瓦や瓦紋そして鬼瓦など

瓦01

瓦03

瓦04

瓦05

瓦06

瓦02

ひとつひとつが芸術ですね  瓦に萌え~~♪





最後に近所のメタセコイア
メタセコイア

マキノのメタセコイア並木もそろそろいいんでないか~♪






あまく危険な香り / 山下達郎





Newer EntryCheese Sandwich

Older Entry11/23 日本昭和村

 

Comments

Edit
新しいカメラを持つと撮りたくてたまらないよね~。
多治見の紅葉も見ごろになってきたみたいですね。
近々、多治見の友達の所へ遊びに行こうかと思っています。

さすが!センスがキラリと光る写真ですね。
私がG9で撮ると
「ピントは合っているんだけど、何かボケた感じが
するんだよなぁ」と言われちゃいます。
Edit
がんばって出かけてますね~^^
G10綺麗に撮れてます。
Edit
>さちさん
あの~・・・・・今回はデジイチなんですけど、、、
どっちでも変らないか、まだG10でのボケ具合がわかっていないのですよ。
時間があれば是非お友達と多治見の名所を廻ってやってください♪

これからは風景の中に人物を入れていきたいのですが
これは難しいですね。

明かる過ぎる昼間はなかなか上手く撮れないですね。
NDフィルターやらを使うといいのかな?

Edit
>ごろごろさん
あ、、、、、これは、、、、
まぁどっちでもいいですね♪

デジイチ 決心つきましたか?
Edit
そうかぁ~デジイチの画像やったんや。
な~んか奥行きがあって綺麗やなぁと思ったんです。
でも、G10買われたばかりやし、てっきりG10だと思っちゃって^^
G10でこれだけ奥行き出せるんだったらパワーショットにしようと決めかけていたところでした^^
やっぱり思い切ってデジイチかな(^^)

Edit
>ごろごろさん
携帯性を考えればコンデジに分がありますが
やはりいろんな応用ができるところはデジイチだと思います。
ただ、それがなかなか使いきれないのが現状です。。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

