コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: 温泉  

温泉博士

『南極大陸』 見逃したぁぁぁ・・・・・   

ちょうどクライマックスだったのに、、、、、なんたる不覚






さて、私は一念発起して「温泉博士」なる称号を得るために勉強を始めました。

温泉博士

なんて・・・・・ウソです(笑)

マガジン倶楽部が発行している 『温泉博士』という月刊誌の紹介です♪

この雑誌には温泉手形というクーポン券がついていまして全国131湯(12月号)の立ち寄り湯が無料で入浴できるのですよ。

(※ 但し入浴料が1,000円を越える部分については自己負担)

雑誌の代金は450円なので一箇所入浴すればだいたい元が取れてしまうのです♪♪



『温泉博士12月号』 温泉手形131湯 ⇒ コチラ










Newer Entry撮影ぐるぐる旅 

Older EntryCheese Sandwich

 

Comments

Edit
なぜか私の周りの人達は「南極大陸」の番組を語るとき
「南極物語」とタイトル名を言ってしまう人、多数です(笑)

誰も不思議がることなく、そのまま話が進みます。
Edit
>さちさん
その多数の方達は40代以上でしょう

私も最初は『南極物語』って言ってました~
昔の映画を観た人は印象が強くて忘れられないのですよね♪

その多数の方達は40代以上でしょうね
Edit
温泉博士、その手形で入れる温泉は滋賀では2ヶ所(>_<)
少なぁ~(>_<)
南極大陸ぜ~んぜん見てないんですよ。
かみさんは見てましたね~^^
Edit
>ごろごろさん
毎月替わるそうなのでお試しということでは2箇所くらいがよろしいかと。。

カミさんが南極大陸を録画してくれてたので観れました~
キャストについては好き嫌いがありますが、、、

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

