コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 写真  

X'mas Eve 修道院 2011

修道院001


クリスマスイブとクリスマスの日は夜営業はお休み  ・・・ 暇だからネ


そこで修道院へ行ってきました♪

夕方6時くらい、これから行なわれるミサの準備中

中の様子は撮影は出来なかった、、、


修道院002


修道院003


ミサへは一般参加者もOKですが参加はしませんでした



今年の我家は なにも ナイークリスマス♪ でした。。。。

スポンサーサイト

Newer Entry冬来たりなば春遠からじ

Older Entry12/21 金華山(329m)トレッキング

 

Comments

Edit
ホント24日の夕方以降は暇ですね。
ウチも来年から早く終わろうかな(>_<)
Edit
>ごろごろさん
暇だと落ち込むので数年前より夜は休むことにしました♪
ホントはダメなんでしょうね、、、
Editコボさんへ
こんばんは~♪
こんな洋式の建物は
ほんとにクリスマスらしさが
味わえて、ロマンチックにさせて
くれますね♪
でもご予定は特になかったのですね><;
私も何もないクリスマスでした(焼肉は美味しかったけど)
Edit
立派な建物ですね!自宅の近くですか?
マジックアワーを狙って(?)撮影しているところが、これまたにくいですね(・∀・)ニヤニヤ
Edit
>エガッキーさん
日本三大修道院のひとつなんですよ~♪
中世ヨーロッパを思わせる建物だと思いませんか~

もともと仕事でしたので、質素に過ごしました(笑)
Edit
>あきあきさん
上のコメ返しにあるように日本三大修道院なんです。
こちらの方に見えたときに是非寄っていってください♪

マジックアワーと言うのですか、知りませんでした、、、
今回はちょうど日暮れ時だっただけですけど・・・(笑)
Edit
こんばんは。
1枚目と最後の写真が凄く綺麗でイイなぁと思いました。
日本三大修道院、調べてみましたが
丁度、北と南と真ん中にあるんですね~。

南はチョッと狙ってみようかな(笑)。

Edit
お久しぶりぶり~
今年はお世話になりました。
コボさんとのやりとりが心の清涼水でしたよ。

毎日、時間と仕事で追い込まれて苦しい日々でした。
年が明けてもまだ続きそうですが、最近開き直ってきました(笑)

仕事もブログもマイペースのB型でやっていきますよ♪
良いお年をお過ごしください。
Edit
>ボティーさん
遅くなってゴメンナサイ、、、
あけましておめでとうございます♪

そうです、真ん中の修道院です。
是非、南と言わずこちらの修道院へもいらしてください。
隣には永保寺というこれまたすばらしい名所も・・・
Edit
>さちさん
遅くなってゴメンナサイ、、、
あけましておめでとうございます♪

こちらこそさちさんとのやりとりがあったからこそ
こうやってブログを続けてこられたと思います。

誰にでもつらい時期はあると思いますが
自分ひとりでなんとかしようと思わないでヘルプすることも
必要ですよ~

今年もお互いいいことがありますように頑張っていきましょう♪


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

