コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: あれこれ  

ナゴヤ球場

久しぶりの更新、、、 

最近は時間が上手く使えないんだな。。。



今日はナゴヤ球場へ中日ドラゴンズの合同自主トレの見学へ行ってきた♪

ホントは山登りに行くつもりだったけど寒そうだし雪が降るって言うから・・


合同自主トレ01

何十年ぶりに来ただろうか?

球場の廻りはすっかり変わってしまっていた。

確か以前は外観はサンダーバード2号色だったよな?



正面玄関からフリーパスで球場に入ります。

関係者と言うわけではなく見学は無料なのです(笑)

今日の中日スポーツを観ると昨日の朝10時頃に入場者に選手一同が出迎えて握手をしてくれる

ファンサービスがあったそうだ、、、

悔しいかな本日の到着は11時過ぎ、既に練習中。。



合同自主トレ02

ノックの守備練習をしていました。


合同自主トレ04

観客も結構いてます♪



どれどれ、誰がいるのかな??




おおおっ!!あれは!!!

合同自主トレ03

平田堂上(兄)に期待の大型新人周平(もうひとりの男前は岩崎か?ゴメンヨ「わからん)だ!!!!

いきなりヨダレのこぼれるメンバー♪



そして選手会長 森野

合同自主トレ05


続いて 荒木

合同自主トレ06


井端がおらんかったな・・・





守備練習が終わり

合同自主トレ07

私の大好きな堂上剛裕(たけひろ)、お父さん(元中日ピッチャー)も昔応援してきた。



合同自主トレ08

そしてそして  今日の一番のお目当てはもちろん  この周平クン

いくら大物でも新人、当然使った道具は率先して片付けるのが当たり前


1時間くらい見学して球場を後にした。




帰りに

布池教会2

布池教会

以前の職場の近所にある布池教会で写真を撮って帰宅。





妻は午前中から日本ガイシホール
最近かなり熱をあげて手が付けられない、、、、

おばはんにもすごい人気なのだそうだ。。












スポンサーサイト

Newer Entry文藝春秋 3月号購入

Older Entry頑張れ!!

 

Comments

Edit
あ…あたしの浅尾くんが撮影されてない~Σ(T▽T;)

コボ奥様、韓流ファンって言ってましたもんね(笑)
少しくらい大目に見てあげましょうよ(^^)

私も「どうして君を好きになってしまったんだろう」が
大好きです♪
コボ奥様によろしくお伝えください(*≧m≦*)
Edit
>さちさん
浅尾くんはグランドにはいませんでした。。
でも、浅尾くんはさちさんのではありません(笑)

充分大目に見てますよ~
自分も好きにやってますからね。
「どうして君を好きになってしまったんだろう」は5人のときの歌ですね。
僕もいつも聞かされているのでほとんどの歌を知っています(´゚∀゚`;)

昨日はメロメロになって帰ってきました~

Edit
結構たくさんの人が練習見に行ってるんですね。
練習してる人は(;^_^A アセアセ…汗
見てる人は寒くてブルブルかな^^

日本ガイシって韓流なんですか?
全然わかりましぇ~ん(>_<)

Edit
>ごろごろさん
自主トレなので選手も汗をかくほどのトレーニングはしていなかったと思います。
当日は太陽が出ていたので気温は低かったのですが日差しは暖かかったですよ。

日本ガイシと韓流は関係ないです~
日本ガイシホール(旧レインボーホール)で『東方神起』という
K-POPの2人組のコンサートがあったということです。
妻がそのひとりに夢中になっているというお恥ずかしい話しです。

知らなくても当然なのでご安心ください(笑)
Edit
そうだったんですかぁ。
てっきり日本ガイシっていう韓流のアーティストがいたのかと思っちゃいました(笑)

芸能界、J-POPもK-POPも誰が誰やら全然わかりませ~ん(>_<)
みんな同じに見えてしまう(;´_`;)

Edit
>ごろごろさん
碍子のガイシです。
電柱などについている白い波状の絶縁体のアレです。

日本ガイシは名古屋に本社があってコンサートホールの命名権を
買ったのです~

まじめに答えすぎ?(笑)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

