コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: あれこれ  

源 義朝は私の後輩

NHK大河ドラマ『平清盛』の視聴率、スタート時は低調だったそうですが

だんだんと上昇してきているみたいですね♪


やはり戦国とか幕末に比べて一般的興味が低いからでしょうか。

という私も今回は観ていません、、、(大河ドラマは長すぎるだよな~)





今日の話題はこの平清盛の主人公ではなく、ライバルである源義朝役を演じる


玉木宏

玉木 宏


2001年公開の映画の「ウォーターボーイズ」で注目され、月9ドラマ「のだめカンタービレ」の千秋役で

一躍人気俳優の仲間入り。

NHK大河ドラマ出演も今回が3度目となる。  (ウィキペディアから抜粋)




なんと、この玉木さん 私の小中学校の後輩なのだ~

でも歳はひと廻り半違うので面識はありませんが、、、、 何か?



でもでも

玉木さんが中学のときバレー部だったそうで

実は私も中学はバレー部  踊りのバレーじゃないよ ←いちいち言わなくてもわかるって

だから部活の後輩でもあるわけだ!!



どうだ!!   こんな自慢しかできんけど・・・・




ちなみに、山田まりあも後輩になるのかな?  生まれた産婦人科医院が同じという事で(爆)
スポンサーサイト

Newer Entry取っ掛かりの第一歩

Older EntryKDX125 整備予定備忘録

 

Comments

Edit
何世紀生きてるのかと思いました(笑)
部活まで後輩なら、かなり先輩分(鉄分的な使い方で)高いですよ!!
山田まりやは、、、なぜ分かったのかが気になります。
Edit
>あきあきさん
やっぱり先輩分高いですよね、
私達の伝統の血が脈々と彼にも流れていると確信してます(笑)

まりあじゃなくまりやでしたね、、、
以前に『西川きよしのご縁です!』に山田まりやがゲストで出ていて
私の生まれた近所を紹介していました。
そこで「私ここで生まれたの」と私と同じ医院だったのですよ♪
Edit
こういうのは何故かちょっとうれしくなりますね^^
私の高校の時の同級生なんですが、鹿島アントラーズでプレーしてその後、ジーコが入団した時コーチになってたのもいます^^
地元に戻ってくる時、ジーコのサインをたくさん貰ってきてくれたり・・・^^

Edit
>ごろごろさん
あくまで自己満足の域なんですけどね。
別にどうってことないって言えばそれまでです(笑)

ただ同郷ということで身近さは感じますね♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

