コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: kdx125sr  

取っ掛かりの第一歩

kdx125 SM

注文したサービスマニュアルが届きました♪

これで一応メンテナンスに取り掛かれると思うのですが、はたして・・・



サービスマニュアル(S/M)は ①CB400 SF/SB ②W650 に続きこれで3冊目

実際ほとんど使いきれていないんだよなぁ~

でも今回は練習台にはもってこいの車体だと思うので頑張るつもりだ。



最初はフロントキャリパーの2ポット化からやるか!

これポン付けなのでS/Mいらないや(爆)




スポンサーサイト

Newer Entry福留孝介 ホワイトソックスと契約

Older Entry源 義朝は私の後輩

 

Comments

Edit
サービスマニュアル私も全然使い切れてないです。
買う前は、よ~しこれで頑張るぞ~って思って買ったのですが(^^)
本箱の肥やしになってます。
Edit
いまのバイクはサービスマニュアルすら手に入れてないです(^^ゞ

カタカナで「サービスマニュアル」って書かれてるのが、しぶくていいですね(・∀・)
Edit
こんばんは。
自分は、原付をふくめ今までに乗ってきたバイクのサービスマニュアルは全部買っています(爆)。
たいして使っているわけではないのですが、なんか欲しくなるんですよね~(笑)。(ある意味コレクション)

自分だったら、キャリパー交換で、サービスマニュアルを見たくなります。
重要保安部品だけに締め付けトルクとかが気になってしまいます。
Edit
>ごろごろさん
W6のサービスマニュアルはあってもなかなか自分でいろいろ弄れないですね。
下手に弄っておかしくなってしまわないかと思ってしまうと手がなかなか出せません。
だからKDXのような練習台が必要なんですよ♪
Edit
>あきあきさん
バイクが大きくなるとなかなか自分で触るのが大変ですもんね。
どのバイクのサービスマニュアルもだいたい同じようにカタカナで
書いてありますよね♪
Edit
>ボティーさん
こんばんは♪
原付まで買っているとはすごいですね
マニュアルは見ているだけでもなかなか面白いですからね。

そうですね、たかがポン付けといえ重要保安部品
せっかく買ったトルクレンチも使わないといけないし、、、
頑張ってみます。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。