コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: あれこれ  

燃えろいい女

♪またひとつ きらめく風が この町を 散歩する~ シャカ v シャカ v シャカ・・・



いや~懐かしい 1979年のヒット曲です。 (世良公則&ツイスト)



応募してすっかり忘れていた世良公則のソロ・アコースティックライブが当選

ペアチケットが送られてきました♪

DSC02075.jpg


これは東海地区の各ケーブルテレビが合同で主催1,200名を招待というもの

当選チケットの席を確認すると『イ-○○』、1階前列からアイウエオ順

なんと、2列目!!



やったー♪って思いたいのですが

どうしてこの応募をしたのか?  日曜日だし、、、、




誰か世良公則が好きな知り合いがいれば喜んで譲っちゃうんだけどな~





スポンサーサイト

Newer EntryAll Things Must Pass

Older EntryFブレーキ キャリパー入手

 

Comments

Edit
え~何で応募したか忘れちゃったんですかぁ???
ツイスト流行りましたね~
ベスト版持ってます^^
是非奥さんと行って下さいよ(^^)

Edit
>ごろごろさん
たぶん、アコースティックライブという響きに惹かれたんだと思います。
別に世良公則が嫌いじゃないのですよ
最近いろいろと仕事を休んでいるので、これ以上厳しいかなと、、、

譲る人が現われなかったら、行ってくるかもしれません。
Edit
あたいがちょっとサボっている間に、すんごく更新して
くれちゃっているじゃないの(;^_^A

(@`▽´@)/ ハイッ世良さん好きで…した(笑)
やっぱりここは、奥様を誘ってあげて帰りに美味しい物でも
食べてきてください♪
Edit
>さちさん
サボるとなかなか更新が面倒になるけど
更新しだすと俄然やらなあかんと思ってしまうもんだす。
でもいつまでも続きませんが、、、、

好きで・・・した、、、過去形ね(笑)
でも、良かったらチケット譲りますよ♪
というか誰か貰って~
妻は来月大阪へライブに行くのでそうそう休めません。
Edit
行く~行く~♪
送って~ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

私のブログのメールフォームからメルアドを連絡して
ください(o´-ω-)o)ペコッ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

