コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 自転車(クロス)  

今日からクロスバイカー

クロスバイク
上記画像はネットから引用(問題がありましたら削除しますのでご連絡願います)


昨日ポチっとしたものが届きました。
上の写真のクロスバイクです。
W乗りブロ友のさちさんやごろごろさんに続きバイクにトライです!!

購入前にいろいろ下調べをおこなって、こういうものはポチするものではないと重々承知のうえポチりました。
もちろん近辺のお店にも何度も足を運んだのですが価格と希望するデザインが折り合わず(ほとんど価格ですけどね)結局ネットで購入。

販売店にもよると思いますが、自転車は一部を残しほとんど完成の状態で梱包されてくるということ。
だから残りは自分で組み立てできると思っていたのです。
開梱してみると梱包の関係でフロントブレーキワイヤーとブレーキシューの接続がされてないだけといった状態
早速組み上げようと試みたのですがどうも上手く調整ができない。あとペダルも。。
いろいろ考えましたが下手に組んでもブレーキ関係だから心配に・・・

結局、今日地元のサイクルショップへ持って行き
残りの組み立てと点検整備をお願いすることにしました。安心ですしね♪

ここで問題発覚、チェーンラインがうまく出ていないとのこと。。
いろいろやってくれてなんとか頑張って調整してくれました♪
購入店にクレームを出したいところですが東京の店なのでそこまでして時間をかけるほどの問題ではないかなと
(通販で購入した自分が悪いと反省)このまま乗ることにしました。



ということで、

問題がありましたが今日からクロスバイカーです!!

サイクルショップから数キロ走りましたが坂道ではヘロヘロ

これからほとんど通勤で使う予定ですが、いつまで続くやら・・・

スポンサーサイト

Newer Entryインターネットラジオ

Older Entry2/23 琵琶湖~京都ソロツーリング / Wacox

 

Comments

Edit
おお~買っちゃいましたか(^^)
さちエモンさんがよろこぶオレンジ色を(^^)
ウォーキングと使う筋肉が全然違うでしょ。
ママチャリに抜かされないように頑張ってくださ~い^^

Edit
ウキーッ!!
おっさんライダーが隣で
「あなたの欲しかったオレンジ色を買っちゃったのね」と笑って
いますΣ(T▽T;)

自転車の世界にようこそ♪
最初はキツイけれど、徐々に慣れて楽しくなりますよ。
おケツは痛くないですか?(*≧m≦*)ププッ
Edit
>ごろごろさん
ハイ!買っちゃいましたね~
坂道ではウォーキングよりハードですね。
私の目的は登山のための足腰強化なので続けられれば幸いです♪
確かに、、、いまのままではママチャリに・・・・(笑)
Edit
>さちさん
いきなり猿で登場ですかっ!
オレンジが欲しかったの? ウフフ♪
リムがブラックでまたまたいいでしょ♪

初日でギブしそうに・・・(爆)
なんとか続けていきたいと思います。
おケツはまだ判りませんが大丈夫そうでした。
おケツの皮が厚いのでしょうかね。。
Edit
車体がオレンジで、リムが黒って…
まるで私のダブロクそのものじゃあーりませんか!!

筋肉痛は、今の所大丈夫?
3日後あたりかな(*≧m≦*)ププッ
Edit
>さちさん
何を隠そう、今のW6はブラウンだけど当時オレンジも候補に挙がっていたのだ♪
オレンジ×ブラックの見た目で選んでしまいました。。

筋肉痛になるまで 未だ乗ってないっす!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

