コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

インターネットラジオ

最近のお気に入り インターネットラジオ
名前にあるようにラジオなんだけどネット回線を通して聴取するものです。

聴ける放送局は数え切れないほど
最近は下火?になった有線放送が無料で聴けるようなイメージです♪


その中から私のお気に入りを2つ紹介します。

jazz.jpg
http://www.jazzradio.com/
お望みのjazzが楽しめるのではないでしょうか♪


gotradio2.jpg
http://www.gotradio.com/default2.aspx
古いのから新しいものまでいろんなジャンルの音楽が聴けます♪


お気に入りのCDを聴くのもいいでしょうが
たまには知らない曲のシャワーを浴びてみませんか!



Newer EntryWeb Radio 2

Older Entry今日からクロスバイカー

 

Comments

Editコレデモ(^^)
これでも時々Jazz聞くんですヨ(^^)b
どちらかといえば・・・
車で静かにバックミュージック的に流して聞くのが好きなんですけど(^^A
路上のjazz演奏に打たれて・・・思わずCD買っちゃったことも(^^)
Edit
CDも聴かなくなりました(>_<)
聴くのは車で外回り中にFMだけ。
あぁ~! おっさんや~(>_<)

Edit
>sin@さん
僕も時々ですよ♪
本を読みながらとかタイマーを掛けて寝ながら聴くとか・・

デジタルの音よりもやっぱり生がイチバンですよ!
でもそんな機会なかなかないもんね♪
Edit
>ごろごろさん
右に同じです、、、
聴くのは仕事中にFM、時々AM
ipodも持ってないし 僕もおっさんです(笑)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

