コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: あれこれ  

ストレス溜まりまくり

天気予報を信じたばっかりに楽しみにしていたバイクに乗れず仕舞い

溜まりに溜まったストレスを吐き出さないと、どうにかなりそう、、、


ご心配頂いた方々様、ありがとうございました♪

4月はいろいろと忙しくしていまして・・・・    今は元の状態になりつつあります。

そろそろ復帰しようとPCの前に座るものの、日常のルーティーンからブログの枠がなくなっていたので

なかなか元に戻りません。

でも、少しずつ4月の出来事でも綴ることからはじめようと思ってますのでよろしくお願いします♪



新緑の季節を迎え、心が徐々に湧きあがってきています。


百花繚乱 / ちあきなおみ

先日NHKのある番組でこの曲が流れ ビビッと来ました!


スポンサーサイト

Newer Entry四月回顧録 ①

Older Entry時流

 

Comments

Edit
ホント天気予報はハズレっぱなし(>_<)
今日も雨の予報だったのに無茶苦茶暑くて良い天気。
思わずコンビニでアイス買っちゃいました^^
伊勢湾で竜巻とか・・・
ご注意を!!

Edit
お帰り~♪

落ち着いて良かったね。
しばらく休んだ後のブログの更新…
テンションが上がらないと、なかなかねぇ。

義務感じゃなくて、書きたくなったら書けばイイと思いますよ。
私は記事のアップを心待ちにしていますけどねっ!!

Edit
>ごろごろさん
先日の災害の教訓からか竜巻注意報の速報が朝からTVにでてました。

ツーリングに行ってたら雨に降られてたかもしれませんが
今日の日を一週間楽しみにしていたのですよ~~
Edit
>さちさん
どうもね~♪
こうやってコメントをいただけて嬉しいかぎりです。

>義務感じゃなくて・・・
そうなのですが、やっぱり書くクセをつけないと
また遠ざかりそうです。。。

っていうか
最後にしっかりプレッシャーをかけてるよ~(笑)
Edit
お帰りなさいです!!

色々お忙しく大変そうだったのでお誘いも控えてましたが
また、通常のルーティーンに戻りつつあるなら
今度は、天気予報を信じてぶらぶらご一緒致しましょう♪
Edit
>よっこんさん
ありがとです♪

そうですね、
きっと近いうちいい天気に恵まれると信じて
頑張るしかないですね。
都合があったら、またご一緒ください♪
Edit
先日はありがとうございました。
よくも悪くも、最近の天気予報はあてになりませんねー(´・ω・`)
コボさんと話しをした翌日に辞令が出まして(しかもまた近所)、通勤用のバイクを買ってやろうか!ってヤケクソなテンションです^^;
Edit
>あきあきさん
こちらこそ、ありがとね~

おっ!転勤ですか
少し離れたかったかもしれないけど
今のうちに出来るだけ貯金してください。
スクーターもすぐ買えるよ♪
Edit
こんばんは!
どうしたのか?
と思っていましたよ。
私はこのGWに関東&静岡を往復1500キロ近く走ってきましたよ(疲れました…)
新たな出会いや交流もあり充実したツーとなりました(^O^)
Edit
>ルパンさん
ご心配お掛けしました。

関東方面へ往復1,500キロとはすごいですね~
私はGWはずっと仕事でした、、、
実はとうとうスクーターが走らなくなってしまいました。
また記事にアップします♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

