コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: あれこれ  

四月回顧録 ⑥ 最終回

リハビリとして四月回顧録を書き進めてきましたが、最終回です。


4/23(月)は休みをずらして京セラドーム大阪まで行ってきました。

オリックス×日本ハム観戦といいたいところですが

オリックスにはあまり興味ありません。。



コレです  ←クリック



私じゃなく妻です。 私はアッシー。

最初は新幹線で行くといっていたのですが、どう考えても日帰りは無理っぽく翌日の朝帰りになってしまう

それだったら私は雨で行くところもないので運転手になった次第です。



ということで

こちらを正午に出発、午後4時ごろドームに到着予定です。

中央道~名神高速  豊中ICで降りたところ幹線道路は渋滞

それでもなんとか予定通りにドームに着きました。


妻を降ろしたあとは

難波あたりで少しブラブラして、そのあとは車でフラフラ


車窓から
車窓から1
歴史館

車窓から2
大阪城

車窓から3
カドヤ(笑)

市内をあてもなく西から東へと

結局体も疲れていたのでネカフェで映画を観て時間をつぶしました。




車窓から4
ドーム北側の道に車を停めて写真を撮ろうとしたら警備員さんが走ってきたので逃げました=3

だからこんな写真しかありません、、、  なにかぜんぜん判んないですね



21時ごろにドーム南側にあるロイヤルホストで妻を待ちます。

店の中では私と同じように奥さんや娘を迎えに来ているひとが何人も

(駐車場が使えるので待ち合わせにはベストスポットです♪)

公演の終わったころ店の中はドームから出てきた女性達で混雑してきました。

しかし、妻はなかなか現われない

今回はツアー最終日ということでWアンコールまでしっかり観ていたのでした。



東京、大阪のドーム追加公演にも拘らずこれだけ集客できるのはすごいものです。

京セラドームは4万5千人/日だそうです。

妻曰く、ナゴヤドームよりもぜんぜん良かったそうで、オリックスにはもったいない球場だと言ってました。


※ オリックスファンには度重なる中傷 ごめんなさい。私はドラゴンズ、妻はライオンズファンなもので、、、


今度は7月に神戸でファンミィーティングとかで抽選に応募してました、、、、





帰りはふたたび豊中ICから乗って帰ってきました。

深夜1時半ごろに家に到着




私は結局、大阪を楽しむことはできなかったなぁ~






ざっと、記憶を辿ってきましたが

1ヶ月このようにバタバタしていたのでブログの更新ができなかったという

言い訳で書いてきました♪



次回からは通常モードに入る予定です





スポンサーサイト

Newer Entry久し振りのツーリング

Older Entry四月回顧録 ⑤

 

Comments

Edit
まだまだ韓流ブームなんですね^^
私は全く興味なし。。。
若いグループ、どれを見てもみな同じようにしか見えず区別がつきましぇ~ん(笑)
アッシーお疲れさんでした。。。


Edit
>ごろごろさん
妻のストレス解消になっているみたいなのでほっといています。
歳のせいか夜の高速は見づらく運転がつかれますね。
Edit
回顧録お疲れ様でした。
えらい…えらい…頑張ったねe-278

奥様も満足されたことでしょうね。
公共機関で行くと時間が気になっちゃいますもんね。

警備さんが走ってきた写真って何を撮ったのですか?
Edit
>さちさん
えらい!? どうも頑張りました。もう息切れ・・・

満足どころか、ますます気合いが入っちゃって困ってます。。。

右手街路灯の奥に京セラドームがあるのですが見えるかな?
見えないよね、昼の間に撮るべきだった(笑)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

