コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ツーリング  

久し振りのツーリング

シグナス USインターカラー
シグナス USインターカラー   GooBikeから借用

いいなぁ~~

現モデルは白いボディーに赤のインターカラーのものが出てますが

やっぱり黄色に黒ですね。   でも高くて手が出ません、、、、、





今日は天気のご褒美をいただいたので信州方面へツーリングへ行こうと予定してました。

しかし、昨日愛犬ラルフの傷口から膿みたいなものがでてきたので

朝一で動物病院にいってきます。

感染症がすごく心配です。  大事に至らなければいいんだけど・・・




なので、ツーリングは10時以降出発になりそう

御嶽山でも拝んでこようかな~





昨日、赤十字からO型の血液がすごく不足しているというハガキがきていたので

仕事が終わってから献血にいってきました。

ちょっと貧血ぎみ、、、、


小さなことですが私ができる唯一の社会貢献、

私のように血の気の多い方はどうぞ!!




スポンサーサイト

Newer Entry5/16 御岳ツーリング

Older Entry四月回顧録 ⑥ 最終回

 

Comments

Edit
ヤマハのスクーター買ったんやって思ってしまいましたが・・・
そういや4大メーカーでスクーター造ってないのはカワサキだけかな。
カワサキのスクーターあれば買います?(^^)

献血は、もう25年ほどやってないなぁ。
献血手帳は持ってるんですが・・・

ツー気をつけて!!


Edit
なんだ~。TOPの写真で色がお揃いって、思わずニヤケてしまった。

Edit
ついにスクーターも同じバイクになったのかと、思いましたよ。
我が家のシグナスは、GW中にメンテから帰ってきました。

ラルフくん心配ですね。
これから暑くなるので(特にそちらは)その前に完治できると
いいですね。

献血!?
何十年か続けてやると、金色とか銀色の杯がもらえるみたいですよ。
私は貧血の治療を受けているので、縁がないのですが…
脂肪なら分けてあげられるのに(笑)
Edit
>ごろごろさん
そうですね、なんでつくらないのでしょうかね?
男カワサキ、スクーターなんてって感じでしょうか。。

無事ツーより帰ってきました。
ありがとうございます。
Edit
>よっこんさん
コマジェも確かインターカラー仕様でしたね♪
こんどコマジェの試乗させてくださ~い。
Edit
>さちさん
さちさん家はアクシスじゃなかったっけ?
同じようなものですが

しゃべれないだけに顔をみるとつらくなります。
祈ることしかできません。。。

今日は貧血の影響?で疲れました(笑)
Edit
私はアクシスで、おっさんライダーはシグナスです。
たまに交換して乗ってます~♪
Edit
>さちさん
そうでしたか~
シグナスの燃費ってどうでしょうか?

まだまだ乗り換えれそうではありませんが、、、、
Edit
燃費!?
私に聞いちゃダメですよ(笑)
おっさんライダーに聞いときますね!!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

