コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

Web Radio 2

AccuRadio.jpg
http://www.accuradio.com/home/

先日に続いてもう1局紹介
ここもお好みのジャンルの選択がわかりやすく便利
Beatles専門チャンネルもあるよ

先ほど部屋を掃除しながら聴いていると聴きなれた音楽が・・・
”Freeway Jam”だ!!
そう、ジェフ・ベックの名曲です。

でも、ちょっと感じが違ったので見てみるとリー・リトナーでした。
知りませんでしたがググッてみると昨年?こんなのを出しているじゃないですか。

http://www.hmv.co.jp/news/article/1006090057/

よくよくみるとこの ”Freeway Jam” マイク・スターンとなんと!布袋寅泰の競演じゃないですか♪
先日、グラミー賞を受賞したラリー・カールトン、B'z松本孝弘と同時期にこのようなアルバムを出していたんですね。



二度ビックリ♪♪ 

こんな発見もradioならでは

しつこい紹介ですみませんね、、、、






Newer Entry3/2 朝練

Older Entryインターネットラジオ

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

