コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: 愛犬  

通院が続いてます

0522ラルフ

怪我はしてますが、このように顔は元気です♪  5/26は14歳の誕生日




先週の木曜日に病院に行き治療をしてもらったのですが

翌日の朝、靴下に血痕が、、、、  血はとっくに治まっているはずなのに・・・

どうも怪我をしている隣の爪も引っ掛けてしまったみたい。

夕方直ぐに病院へ行き またまた治療


このときに先生が指の腫れている方はこのまま腫れは引かず残りそうなのでので取っちゃいたいなぁと

液体窒素で腫れを凍結させて壊死させようとこちらの心の準備もなしに急に言われたのだ。

突然のことだったのでビックリしたが、人間のイボも同じようにして取ることがあるそうだ。

すぐに小型の液体窒素ボンベでほんの5分程度で処置終了。


ちがう先生だったけど、どうして昨日はこの方法をとらなかったのか????ですが

良くなってくれればそれでいい。。





そして今日は経過観察と消毒

腫れの部分の壊死の経過は良さそうなので、自然にカサブタのように落ちるのを待つのみだそうです。




しかし、毎回の治療費と薬代がバカになりません。。。。


いつまで通院が続くのか判りませんが

早くよくなっておくれ~~~









Newer Entry5/23 一乗谷ツーリング 福井

Older Entryこれはスゴイ!  ロボットダンス

 

Comments

Edit
コメントを書いたのに消えちゃった。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

舌がとてもキレイなので、安心しました。
目ヤニもなく、とても大切にされているのが分かりますよ。

我が家の愛犬は目の周りを触られるのが嫌いで、目ヤニがダラー
です(6 ̄  ̄)ポリポリ

ちょっとした治療なのに恐ろしいほど、金額が高いですよね。
コボ奥さ~ん!!コボさんのお小遣い減らしちゃってください♪

先月からフィラリアの薬を飲み始めたので、毎月病院通いです。
家族なので手間は惜しめませんもんね。

Edit
ペットを飼っていた時もありますが、動物病院って行った事が無くて・・・
そんなに高いんですか???
ワンちゃんも喋ってくれると症状も良く分かっていいのにって思います。
早く良くなってくれる事を祈ります!!

Edit
>さちさん
目ヤニはありますよ~、気付けば取りますが。
随分体を洗っていないので汚いです(笑)

実費はつらいね。。
フィラリアも体が大きいから小型犬の数倍もするし、、、
Edit
>ごろごろさん
先日は包帯を交換して、次の再診までの薬代だけで5千円くらい、、、、
薬代が一番高いかな

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

