コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 自転車(クロス)  

3/2 朝練

月初めの連休

昨日はあいにくの雨だったので午前中は部屋の掃除、午後はバイク用品下見でショッピングモールへ
そして今朝はクロスバイクの朝練のため5時半に起床 6時すぎに家を出発

昨日の雨は夜半にはあがって快晴、陽が登りつつあります。
路面がまだ濡れているのが心配でしたがなんとか大丈夫そう

家を出ると最初は長い下り坂、そしてその後は 登り 登り 登り・・・
近所に自転車が少ない理由がやっと理解できました。。。

朝練1

朝練2

朝練3

朝練4

結局1時間くらいで帰路に着きました。

本日の走行距離: 聞かないで♪ 

  だって手袋してても寒さで手は痛いし太腿パンパンです。。




スポンサーサイト

Newer Entry県営名古屋空港(航空自衛隊小牧基地)

Older EntryWeb Radio 2

 

Comments

Edit
最初はそうです^^
だんだん慣れますし^^
冬はバイク用のグローブで今は軍手で乗ってます。
スタンド付いてないんですか?
Editこんにちは♪
早速、遊びにきました~♪(*^▽^*)

ダイエットするのに、良さそうな場所ですね♪(*^ー^)ノ

私の場合は、すぐに挫折しそうですが。。。(;´▽`A``
Edit
朝練お疲れちゃ~ん(^^)
あまり無理しないでね!年なんだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし勾配のキツイ所で自転車に乗るのは厳しいですね。
気持ちは充分、分かりますよ。
Edit
>ごろごろさん
慣れますかね~慣れる前に・・・(笑)
はんぱなく手が冷たかった、、、バイクグローブ必要でした。

スタンドはサービスしてもらったのですが合わないのでつけてません。
どうしようか迷ってます。
Edit
>☆ひじりさん
早速ありがとうございます♪
続けられればダイエットにはいいのですが、、、(笑)

自転車はこれから山登りをするための脚力をつける目的です
頑張らないといけないのですが、私も挫折しそう。。。
Edit
>さちさん
ありがとちゃ~ん
ぜ~んぜん 無理というかすぐ引き返してきましたよ(爆)

乗ってみてはじめてさちさんの20km走行の大変さを理解
(自転車だったら20kmなんて楽勝だと思っていたことはナイショです。。。)
Edit
いえいえ、私も自転車をナメていたので同じように考えて
いましたよ。

平坦な道の20kmとアップダウンの道の20kmでは、体力の消耗の
仕方が当たり前ですが全く違いますもん。
バイクの感覚でいたので、初めて乗った時は正直、愕然と
しましたよ。

こっちまで車で自転車を持ってきて、平坦な道を走りましょ♪

Edit
>さちさん
でもさちさんは今のところ挫折しないで走っているので尊敬します。(今のところは・・・笑)
機会があったら是非いっしょに走りたいですね。
車載はなんか工夫しないといけないな~

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

