コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: 愛犬  

エリザベス装着

2回/週のペースでいまだ病院通いのラルフ君

傷口が安定してきたので包帯を取ることになりました。

但し、傷口を舐めると化膿するので

こんなものを着けられちゃいました、、、

エリザベスカラー

エリマキ犬じゃないよ

犬猫を飼っている方ならご存知のエリザベスカラー



でもラルフ こんなの着けたのはじめて

ストレス溜まるだろうなぁ~





足の具合ですが

足

赤丸部が爪が折れて腫れたところを先週切除したところ


矢印が1本だけ残っている爪でここも折れかけ・・・




フローリングはすべるから家の床にはマットを敷き詰めてあるんだけど

これが爪に引っ掛かるんです



困ったもんだ。。。。










Newer Entryバイクの前の趣味は

Older Entry6/6 東濃 快走路100kmで観光名所巡り

 

Comments

Edit
治ってきて良かったです。
シャンプーハットと蓄音機のラッパと犬が直ぐに頭に浮かびました^^
良かれと思ってしたマットに爪が引っかかる・・・う~ん困りましたね(>_<)
Edit
>ごろごろさん
ありがとうございます。
最初はこんなに大事になるとは思っていなかったので反省してます。

いろいろと勉強させられます。
今度は爪が引っ掛からないマット選びです♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

