コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

バイクの前の趣味は

ゴルフ

ゴルフをやらなくなって、かれこれ8年ぐらい経つだろうか

サラリーマンを辞めてゴルフとは無縁になってしまった。

本当は自営業をやりながら悠々自適にゴルフを楽しむつもりでいたんだけど

現実はそううまくはいかないもんだ。




ゴルフを始めたのは二十歳くらいだったと思う。

プロになるためにゴルフ場の研修生になった友人がいた影響もあったのかな?

もう30年も前のことだから忘れちゃった。



ゴルフが一番の楽しみだったから結構お金を掛けた時期があって

小遣いはすべて投入していた。





もう一生ゴルフをやらないんだろうなぁ  いや、やれないんだろうなぁ・・・・










Newer EntryBoney M / Rasputin

Older Entryエリザベス装着

 

Comments

Edit
私もゴルフセット2組眠ってます。
私はやらなくなって4年ほどかなぁ。
お誘いはくるんですが、左足の具合が段々悪くなってきてコースを回りきるだけの自信がなくて・・・
でも、回りたいなぁ~^^
バイクも乗りたいし^^
Edit
>ごろごろさん
私も2セット眠ってますが、使わないとわかっていても
処分できないですね~、、、
今はバイクがあるから全然我慢できますが
ゴルフも行きたいです。。
Edit
あはっ!
私も元旦那が一緒にやろうと買ってくれたゴルフバックが新品の
状態で残っています。

球技って苦手でして…
Edit
>さちさん
あらら、、、もったいない。。
それと前のくだりはいらないよ(笑)

10年前なら無理にでも誘って一緒にやろうって
言ったんだろうけど・・・
ゲートボールでもする?(爆)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

