コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: KAWASAKI W650  

明日は・・・・う~~ん 困った

明日の天気予報は、、、、、、、と

は、はれ   ですか。。。



てっきり雨だと思って

W650のマフラーを交換して
マフラー


点検整備して
メンテ本


綺麗に洗車しようかと


思っていたんだけど


晴れですか~~~~ 

うれしい悩みだけど、迷っちゃいますね。



でも、明日は 初志貫徹 で

W650を労わってあげよう♪


       でも余裕があったらちょこっとだけ走りに行こうかな






雨の日は家にいて / 山下久美子


毎年この時期になると口ずさむ一曲

これは失恋の歌  

そして曲のリズムというかテンポは 雨そのもの


でもなぜか明るい未来を想像させてくれ  心地よい


だから、落ち込んだ時に聴いても暗くならないんだ



Newer Entryマフラー交換

Older EntryBoney M / Rasputin

 

Comments

Edit
明日は晴れ?
ちゃっちゃっとマフラー交換、整備して・・・
乗りましょう乗りましょう(^^)
私も乗りたいなぁ^^

自分でマフラー交換、えらいなぁ^^
私はバイク屋さんまかせ(>_<)

Edit
コボさん、明日は晴れですよ~\(^ー^)/
さあ、お出かけしましょう(笑)

マフラーいいですね!
我がダウンタウンは選択肢がありません”(ノ><)ノ
レオビンチかミヴのどちらかですが、どちらも高価なので、暫くの間はオアズケです。
ワコックスはどうなってますか?

では、メンテ頑張ってください!
Edit
>ごろごろさん
ちゃっちゃっと出来ればいいのですが
性格がいい加減なので手抜きになってしまうんですよ、、、、

大和のマフラーは2本が別体になっているので
交換は楽なんです♪
Edit
>ルパンさん
お出掛け・・・・したいです♪
天気は岐阜は微妙、お出掛けできるかな?

ワコックスはカバーを被って休眠中
もうダメかも、、、
少しずつお金を貯めてスクーター欲しいのですが
なかなか、、、
Edit
コボさん、ワコックス勿体ないですよ~
多分、キャブの中に入っているダイヤフラムが破れているはずです(症状からみて)
一度キャブを外してみてはいかがですか?
割と簡単に外れるはずです。
それでは、マフラー交換&洗車頑張ってください。
Edit
>ルパンさん
ありがとうございます。
でも、そこまでのスキルがないので出来るかどうか、、、
雨の休日のタイミングで調べて見ます。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

