コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: あれこれ  

昨日からTVでは

”松田聖子の3度目の結婚”


昨日からTVではこればかり

ニュースでも採りあげられたりしてるし

松田聖子の偉大さなのか

それとも余程ネタがないのか(←かく言う私もネタにしているが・・・・笑)




松田聖子のどこがいいんじゃ?!





というのではなくて

私もはじめて松田聖子を見たときに


この人だ!!と思いました  (なにが???という突っ込みはナッシング)



日本国内でたぶん一番でファーストアルバムを購入した私♪ 32年前のことです。

松田聖子
SQUALL / 松田聖子 (1980)


以来、疎遠な日々が続いていましたが、いつも影ながら応援しておりました。

この度はおめでとう!!





遡ることさらに7年 1973年のことです。

当時 私は11歳

歌謡曲ではじめて購入したEP盤がコレ

郷ひろみ
裸のビーナス / 郷ひろみ (1973)


松田聖子とはただの破局つながりですが

スコールのLP盤を出すときに出てきたので紹介します。

郷ひろみが好きというよりも歌が良かった。





センチメンタルな曲でしょ♪
















スポンサーサイト

Newer Entry大口屋の餡麩三喜羅

Older Entryマフラー交換

 

Comments

Edit
私が初めて買ったレコードは「帰ってきたよっぱらい」でした。
アイドル系では南沙織、麻丘めぐみ、桜田淳子、キャンディーズのファンでした^^

今のアイドルは誰を見ても同じにしか・・・
区別つきましぇ~ん(>_<)

Edit
>ごろごろさん
オラは死んじまっただ~♪ですね。
私も持ってました、まだあるかも。。。

桜田淳子は兄が大ファンだったので、LPをほとんど持ってます。
いいおっさんが持ってます自慢しちゃいました、、、、
Edit聖子さん!
こんばんは~♪
何を隠そう、私は聖子さんの大ファンでございます!
コンサートやディナーショーも行っております♪
その聖子さんが、私のバースデイに入籍したことで
めちゃ光栄と思えたのです♪
私もそのアルバム持っております♪でもどちらというと
スキャンダラスな生活を送っていた後の聖子さんの方が
もっと好きになりました♪
Edit
>エガッキーさん
松田聖子も同じ年なので、すご~く親近感がありますよね♪
>スキャンダラスな・・・・
そうですか、彼女はいろんな面をもってましたね。
私は目が一重のときのいつもさびしげな感じに
堪らなく惹かれたものでした(笑)

Edit
松田聖子と言えば…元旦那が同じ歳でファンでした(笑)
結婚披露宴の曲を松田聖子にしようとしたので阻止しましたよ。
結局、名芸大生の生演奏にしたのですが、キャンドルサービス
だけ妥協しましたよ。
でも、尾崎亜美バージョンでしたけどねっ!!

ちなみに私が初めて買ったシングル曲は、さだまさしの「雨やどり」
LPはチェッカーズです(*≧m≦*)
Edit
>さちさん
なんか、僕は先日のゴルフといい松田聖子といい年齢といい
元旦那さんと似ているのかな~なんて思いました(笑)

さだまさしは父が好きでLPを持ってました(爆)
僕も好きでしたけど♪
Edit
女にだらしがないのも…
似てるぅ?(= ̄∇ ̄=) ニィ

Edit
>さちさん
やっぱり、似てる~~!?
気をつけなはれや(笑)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

