コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

昨日の寄り道

Mr.Bike BG 7月号

巻頭に『時を越えた絶版新車』という記事が載っていました。

絶版新車02

絶版新車01


絶版の新車を英語で 『New Old Stock』 と呼ぶそうです。


昨日の信州ソロツーの帰り道

この記事に掲載されていたお店が塩尻にあるのを思い出し急遽寄り道



お店にはズラッとバイクが並んでいましたが、目当ての絶版車の姿は見えず

お店の方に伺うとストックは別の倉庫に保管されているとのこと

購入意思のある方じゃないと見ることができないそうだ。


また、写真撮影もNG 以前にブログに掲載されてトラブルになったらしい



ということで、立ち寄ったはいいけど何の収穫もなし、、、、




お店にはいろいろ事情があるのだろうけど

もう少し融通の利く対応ができたらなぁと、、、


非常に残念でならない









Newer EntryThe Parrots

Older Entry6/27 信州豊科まで

 

Comments

Edit
絶版車・・・見るぐらいいいのにね。
まあ世間色んな人がいるから、お店の対応も分からなくもないけど、ちょっと融通も利かせて欲しいですよね。
Edit
>ごろごろさん
でしょ!
それなら、取材を受けるなって言ってやりたかった(笑)
そこは大人の対応をして店をでてきましたけど

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

