コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

ガリガリ君 梨

去年?登場するや”まぼろし”とまで言われた ガリガリ君 梨 が6/12より季節限定で発売になってます。

ガリガリ君梨




昨日の続き

キャブOHがうまくいかず失意に打ちひしがれW6の整備をするのを忘れ、、、、

気分転換のため車でバイク屋さんへと向かった。



ラジオを聴いていると

なにやらガリガリ君の話題  梨バージョンがやっと食べられたと・・・・

実は私が見ているブロガーさんが先日コンビニでガリガリ君梨を見つけ

店にあった全て20数個を大人買いしたという。



梨はそれほど好きじゃないけど気になっていたので

誘導されるように近くのコンビニに車をいれた。



もし、ここにガリガリ君梨があったらたくさん買って家に戻ろう、と

コンビニはマルK、アイスクリームのある冷凍庫をのぞくと

梨はソーダよりもたくさんあるじゃない♪



大人買いしても金額は知れてはいたけど、とりあえず8個だけ購入

バイク屋はやめて家でガリガリ君を食べながら撮り溜めたビデオ鑑賞となりました。。。




で、お味のほうは

梨好きには堪らないのかもしれないけど、私には普通においしかった。




Newer Entry数日ブログを休みます

Older EntryKDX125 キャブレター分解

 

Comments

Edit
確か昨年食べたような記憶が・・・
味は可もなく不可もなくっていった感じだと記憶が。
昨日ガリガリ君チョコチップを初めて食べました。
イマイチでした。
やっぱりソーダが一番かな(^^)

Edit
>ごろごろさん
やっぱり食べてましたか
前にどっかで見たような記憶がありました。

妻には梨は不可のようでした、、、、

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

