コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

2012年7月15日

ブログの更新が随分と滞ってしまいご心配かけました



残念ながら父は緊急入院した翌日に脳梗塞で亡くなりました。

享年80歳

ここ数年は母の介護で付きっきりでした。

老後の楽しみもほとんど出来ないまま  というかさせてあげられないまま逝ってしまいました。


そんな父に最後まで悪態をついて労わることができなかった自分

恥ずかしくて今になってすごく後悔しています。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・







今はもう普段通りの生活を送っております。

バイクにも乗ってます。

元気です。


四十九日が過ぎたらボチボチとブログを再開する予定です。

またその時はよろしくお願いいたします。















スポンサーサイト

Newer Entry○○○の燃費

Older Entry数日ブログを休みます

 

Comments

Edit
残念でしたね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

悔いのないように・・・
難しいことです。
どのようにすれば良いのかも分かりませんが、取りあえず自然体で
接するしかないのかなと・・・

若い頃、両親は鬱陶しい存在でしかなかったですが、今では有り難い存在に変わってきています。

Editおひさしぶりです。
こんばんは。
とても悲しいことがあったのですね・・・
お父様のご冥福をお祈りいたします。
私も、脳梗塞後遺症を持つ父がいます。
今までは要支援2でしたが、この8月から要介護1になり
歩行が難しくなってまいりました。
これ以上悪くなると旅行も難しくなるかも・・・と思い、
この7月に思い切って北海道に連れていきました。
高血圧もあるし、ちょっと3泊4日は無理かなと思いましたが
思い切って良かったと思いました~
私も今まで散々親に心配かけてきましたので
後悔しないようにこれから残り少ない両親の生活を
助けていきたいと思います。
もうお元気になられてバイクにも乗っていらっしゃるご様子。
安心しました~!
またブログアップしてくださいね♪
Edit
>ごろごろさん
ありがとうございます。

親はやっぱりいくつになっても親なんです、
最後まで甘えてしまいました。

今できるのは父が成仏できるように祈るだけです。
Edit
>エガッキーさん
ありがとうございます。

エガッキーさんのところも大変でしょうね。
無理のない範囲でお互いがんばりましょう♪

親御さんと北海道旅行を楽しめたことは本当に良かったと思います。
是非後悔しないようにこれからも親御さんを大切にしてください。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

