コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: songs  

OPUS / 山下達郎

毎週日曜日 14時からGIFU FM(TOKYO FM系列)でやってる

『山下達郎のサンデー・ソングブック』

来月で放送20周年を迎えるそうです。

もっと長くやっていると思っていました、、、




私は仕事なので滅多に聴くことはないのですが

お気に入りのラジオ番組のひとつ


先日たまたま放送を聴く機会があり

9月26日に山下達郎のベストアルバムが出ることを知った。

デビューから今年までのベスト曲に加え

初回限定版にはボーナス盤のおまけ付き♪


早速○マゾンで予約

一日早く本日家に届きました。

opus.jpg


懐かしい曲がいっぱい

しばらく曲を聴きながら昔の思い出に浸りたいと思います。






Newer Entry9/26 乗鞍岳~野麦峠~御嶽山 pre

Older Entryオイル交換 / PCX

 

Comments

Edit
私も仕事だからあまり聴くことないけど、聴ける時は山下さんと福山さんとアベレージさんと聴いてます(^^)
みんな長寿番組ですね^^

Edit
山下達郎さんのアルバムの事は、今朝のニュースで聞きました。
本人の声だけど、静止画像というお知らせに笑っちゃったけれど
意外に軽快な口調で驚きました。

昔の思い出って…!?
(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
Edit
>ごろごろさん
私も福山さんアベレージさん聴いてますよ~♪
車の中では音楽よりもラジオをもっぱら聴いています。
ラジオはなんかいいです♪
Edit
>さちさん
えっ?ニュースでですか!
でも今回のベストは結構宣伝に力を入れていますね。

昔の思い出ですか?
あんなことやこんなこと
イヒイヒ・・・・内緒です(笑)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

