コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 自転車(クロス)  

Display Stand

クロスバイク購入からまだ2回しか乗ってません、、、
通勤で乗る予定でしたがほとんどが坂道、仕事場までたどりついた頃には体力が残っていないだろうと思います。

で、クロスバイクは置き場にも困ってリビングの一角に鎮座ましております(笑)
しかし、サイドスタンドがないので壁に立て掛けているのですが安定が悪い。

そこで、本日サイクルショップへ行きスタンドを買ってきました。

display stand
Display Stand

サイドスタンドではなく、オートバイでいうところのメンテナンススタンドのようなものです。
ですから、外出先ではスタンド無しです。
簡単なメンテナンス時には便利かな。。。

Displayと言うだけに飾りで終わらないようにしたいものです(爆)




もうひとつバイク用品を購入

head light

ライトです。
ホームセンターで特価になっていたので衝動買い
夜間は乗るつもりは無いのですが絶対無いとは言えないので安全と法規遵守のため必要ですもんね。

このバイクはW650と同じでハンドル径が普通より太くて端っこにしか付けられないよ~、、、、






スポンサーサイト

Newer Entryスピードボール・コンテスト

Older Entry名鉄セブン

 

Comments

Edit
私達もリビングの一角に置いています。
やっぱり盗難が心配なので…
外出した時にMTBから離れる時は、ライトとサイクルコンピュータを外します。
面倒ですが、しょうがないですね。

やっぱり平地までクロスバイクを移動させないと坂道ばかりじゃ
大変だよね。
おっさんライダーは、中津川までMTBで走ると言っていましたが
私は同行しません(笑)
Edit
>さちさん
2台もリビングにですか!それは大変。。
バイク等が置けるガレージが欲しいもんですね~

ところでさちさんは自転車の車載はどのように?
おっさんライダーさんすごいですね~
でも相当キツイと思います、、、
ルートが難しそうですがまたレポートしてください♪
Edit
リビングにチャリですか^^
部屋が汚れないようにいつもチャリをピカピカにしておかないと(^^)
外に出た時はやっぱりサイドスタンド有った方が便利だと思いますよ~^^

Edit
>ごろごろさん
いまのところ汚れるほど乗ってません、、、、(笑)
サイドスタンドはつけていない人も多いですよ~
Edit
はじめまして。
marineいいですね!
オレも2011年式ですがmarine白乗っています。
あとW650も最近乗り始めたんです。
同じ組み合わせで乗っていたのでカキコしちゃいました!
Edit
> なつさん、はじめまして。

おおっ!マリンとW6ですか!!
気が合いそうですね♪

なにかSNSやられていたらおしえてくださ~い。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

