コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ハイキング/トレッキング  

10/10 上高地 出発編

今回の目的地

ホントは御嶽山 初登頂の予定でした

3日ぐらい前(笑)から小1時間の早朝ウォーキングを行い準備万端にしてきました

しかしここ数ヶ月体調が思わしくなく断腸の思い(笑)で断念



そこで御嶽山登山は無理でも上高地散策ならできるだろうと

朝4時起き、4時半出発の計画

こんな早くに出発するのは久し振り、妻に感謝


バイクはPCX

話は逸れるがなぜPCXを選んだのか。←ここで言うか

1、どこへでも気軽に立ち寄れる

2、燃費が良い

3、積載性が良い

4、走行中の視認性の良さ


等々、いろんなとこへ出向き気に入ったところで写真を撮りたいということで

W6とは別の目的でのスクーターの必要性を持っていたからでした。


と、こんな理由でもっぱらスクーターの出動が多くなる訳です。



話を戻します

朝3時50分に起床、身支度を済ませ いざ出陣!

pcx.jpg
沢渡温泉駐車場にて


以前のWacoxのスクーターならシート下にバックパックが納まったのですが

PCXは無理だったのでリアボックスに括り付けました。(要検討)


時間がないので次回へつづく、、、
スポンサーサイト

Newer Entryタイトルなし

Older Entryやっぱり最高の場所だった

 

Comments

Edit
気楽に行けるお手軽バイク、私も欲しいです^^
PCX赤色じゃなかったっけ?(勘違いかな)
赤茶色に見えますが・・・

燃費の良いのは助かりますよね^^

Edit
>ごろごろさん
赤色ですが光の加減で見え方が変わってきます。
燃費の良さはガソリンが高騰しているのでホント大事です♪
Edit
週末はバイクに乗りたかったけれど、Wだと足付が悪くて
(Wのみならず全てのバイクが足付が悪いんだけど)
怪我が完全に治るまで、おあずけです。

スクーターなら乗れそうなのになぁ…
でもシグナスは貸してもらえませんでした。

コボさん!!
3日前からでは、準備万端じゃないよね(爆)
もう本当にお茶目なんだから( ̄m ̄〃)
Edit
>さちさん
歳をとると治りも遅いんだよね、、、(笑)

おあずけですか  ププッ
子供みたい、ちゃんと言う事を聞いてくださいね!
言う事を聞いたらいいことが待っているのでしょう♪

3日前からですが今も続けてますよ~~ん
”千里の道も一歩から”です!!!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

