コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

ザクロ
散歩の途中で見つけたザクロの果実




今日10/17(水)はお休み

せっかくの休みなんだけど天気は曇りのち雨

先週から天気予報で雨と言っていたけど今回はバッチリ当たりましたね。



ということで、今週は遊びはひと休みというか予定はいろいろ


1. 早朝ウォーキング

  今朝も朝は晴れていたのでこれで10日間くらい毎日続けている

  コース途中で時々ウズラがでるんですよ。

  5~7羽が小走りで道を横断するんですよホント

  妻に話しても信じてもらえないのでデジカメを持って歩いているけど

  一回チャンスを逃がしてから現われていない。。。  


2. 父の百ヶ日法要
  
  本当は来週の月曜日だったけど仕事なので前倒しでお願いして9時半からお寺で

  供養していただきました。
  
  これで次は一周忌だけどそろそろお墓を決めないといけない、、、


3. 大腸検査

  これは国民保険者対象?の市からの補助で受けられるもの。2日分の検便提出。

  先々週は同様の特定検診(血液検査)を受けてきたのだが、最近は体調がすぐれなかった

  だけに出来るだけにこういった検診はサボらずに利用することにした。


4. ラルフ(愛犬)の6種ワクチン接種と爪きり

  14歳なので普通は9種?だけど去年から6種ワクチンに

  一時は立つことも困難になったけど今は家の中では元気に歩けるまで復活♪

  病院ではこの歳で折れた爪がしっかり生えかわったことや心音がしっかりしていること

  に驚かれたくらい元気。


5. 献血

  赤十字から献血の催促ハガキ(笑)があったので行ってきた。

  ちょっと体調面に不安はあったものの妻からいつものごとく

  「アンタは血の気が多いから行ってこやぁ」と背中を押された。

  献血後に寄った100均ショップで立ちくらみして意識を失うかと思った、、、、


6. CS野球TV観戦

  ヤクルトとの3試合目途中までは完全にあきらめてブランコ批判をしていた自分

  逆転の満塁弾をみて「やっぱブランコ、よくやった!!」と180度転換

  しばらく巨人とのCSの愉しみが増えました。

  
  初戦は2-1で中日勝利

  巨人がもつ1勝のアドバンテージを含めタイへと持ち込んだ。

  巨人は杉内が出られないかもしれないが中日も吉見と中田までもが故障

  お互いに先発陣のやりくりが大変なのでどうなるか終わってみないとわかりませんね♪




前回の上高地の続きやれそうにないな~、、、、
  

  

  


Newer Entry10/10 上高地 (往路~河童橋編)

Older Entry10/10 上高地 出発編

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

