コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: 映画  

007 Skyfall

skyfall.jpg

『007 スカイフォール』 ← クリック



観て来ました~

内容は公開したばっかりだしネタバレになるので一切書きません。


ただ、私個人の評価は

 
 ○ かなり寝てしまった

 ○ ときどき寝てしまった

 ○ ちょっとだけ寝てしまった

 ● 一睡もしなかった 


4段階評価で ● が私の評価

ただし、これには当日の体調も大きく影響されるもの

当日の体調は決して良くなくて寝不足と疲労(朝いつもの倍ウォーキングしたため)があったのですが

それでも最後まで眠くならなかった。



アクション映画はなかなか眠くならないということもありますが

夜にTVで放映された『007 慰めの報酬』はちょっと寝てしまいました、、、



ストーリーはちょっとというところもありましたが、

 ・ 新しいボンド像を演じている 007シリーズで3作目となるダニエル・クレイグ

 ・ 50周年の作品だからかオープニングで掛かる主題歌(アデル)と バックの映像(最高!!)は

   『ロシアより愛をこめて』『ダイヤモンドは永遠に』『ゴールドフィンガー』等に並ぶ素敵な曲です。


    
映画の映像とは違います、映画はもっとエエよ♪


 ・ ボンドカーといったらアストンマーチン、往年のアストンマーチンの登場や長崎の戦艦島もあるよ




 総合的に満足できた映画で、エンドクレジットまでしっかり観ることができました。






Newer Entry三峰 (可児市)

Older Entryやったぜ! 当選!!

 

Comments

Edit
映画良かったみたいですね。
じゃあDVDになるまで楽しみに待つとしょうか(笑)

Edit
>ごろごろさん
とってもよかったですよ~♪
でも映画館で観てほしいですね。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

