コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: 温泉  

三峰 (可児市)

12/5 映画から帰ってきてPCXで散歩と温泉

犬山02

犬山の某所なんだけど、まだモミジの紅葉はみられたよ♪



そして今回も温泉博士を利用して

天然温泉 『三峰』 ⇒ クリック

内湯に大きな檜風呂(御嶽の湯)と外湯に白山の湯、立山の湯があり

この3つで三峰なんだろうね。外湯にはまだいくつかの湯があります。

なんと立山の湯だけは源泉かけ流しだそうだ。



この温泉はオープンしたときに一度来訪したので二度目となる。

三峰01


さあ、また一週間がんばりますか♪







Newer Entry病院巡りと2012年度W650走り納め?

Older Entry007 Skyfall

 

Comments

Edit
PCX活躍してますね~^^
Wとオフ車もたまには乗って下さいよ♪
W、バッテリー上がってるんじゃないですか???
Editコボさんへ
こんばんは♪
まだまだ美しい紅葉があるのですね!
それといい雰囲気の温泉・・・近いからぜひ行ってみます♪

私も1日に007早速観にいってきました♪
ダニエル・クレイグ大好きです♪
でも、最初はハラハラドキドキだったのですが、
途中で居眠りをしてしまいました・・・><;
最後は悲しいボスの死があり、悲しくなりました。
いつになくシリアスな結末でしたよね・・・
でもボンドはホントに強い・・・映画だからですけど、
自分もこんなに強くなりたいです(精神的にね)
寒くなりますが、風邪を引かないようにがんばりましょうね♪
Edit
>ごろごろさん
そうですよね、Wのバッテリーは心配してますが、、、
前回いつエンジンかけたかな?
KDXは故障してもう乗れないと思います。。。
Edit
>エガッキーさん
紅葉は探せばまだまだ見られるところはありますよ♪
もし、こちらの方へみえるのでしたら
この近くにある鳩吹山(低山)にも登りに来てください♪
冬場のトレーニングとして最適ななかなか人気のある山です。

007行きましたか♪
12/1は凄く混んでたでしょう。

がんばりましょう♪
Edit
コボちん、コメントを書いた後、強制終了させられちゃいました。
二度目にチャレンジしております。

ツーリング先で、温泉に入って風邪をひかなかった?
襟足が濡れていたりするから要注意だよん。

やっぱりセカンドバイクに、ちょい大きめのスクータが欲しいわ。
100ccじゃ、坂道が苦しくって。
ちなみに私のAXISは、おっさんライダーが酷使してベルトが切れてしまいそのまま放置されています。
Edit
>さちさん
この時期バイクで温泉は危険だけど
このときは完全装備だったので大丈夫でした。

でも今ちょっと風邪気味、、、
昨日無理してバイクに乗らないほうがよかったかな?

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

