コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

病院巡りと2012年度W650走り納め?

今日は朝一で地元の大きな病院へ行ってきた。

心配していることがあったので診てもらったけど(ほとんど相談)

杞憂だったみたいで一安心。

それでも五千円くらい掛かった。

ちょっともったいなかったけど安心料ですね。。。



そして次は近所のお医者さんへ

ちょっと喉がいがらっぽいので早めの受診。

でも超満員だったので退散。

これじゃあ逆にひどい風邪をもらっちゃいそう。

で、遅めのインフルエンザ予防接種の予約だけしてきた。



そして次は別の大きな病院へ行き脳ドックの予約。

特に症状はないけど、父のこともあったので

年齢的に一度受けておいたほうがいいのかなと。

(しらないでポックリが一番いいけど)




午前中は病院巡りとなってしまって年寄りみたいだけど

病気は早期発見早期治療が最善だからね。





陰気臭い話となってしまったけど午後は天気がよかったので

ひさしぶりW650の出動!!


案の定、バッテリーがよわよわ、、、、キュイン キュイン キュイン  プスッ ・・・


それでもW6には必殺キックがあるので直ぐに掛かりました♪



恵那方面までぐるっと徘徊してきました~


恵那はやっぱり寒かった、、、、ジェッヘルだったので鼻水たらたら。。。



1212001.jpg


1212002.jpg



そろそろオイル交換しないとな~









Newer Entry廉価版フルサイズデジタル一眼

Older Entry三峰 (可児市)

 

Comments

Edit
早期発見早期治療・・・
定期的な検診は何もなければ安心材料ですね。
もう何十年健康診断してないから一度行きたいとは思ってるんですがなかなか行けずじまい(>_<)

久しぶりのWですね。
私も購入して丸4年、バッテリーが弱ってきました(>_<)

Edit
>ごろごろさん
そうですよ~ごろごろさんも行って下さい♪
お互いサラリーマンじゃないのですべて自己管理、
永くバイクライフを楽しむためにも。。

私のWは来年で8年目ですからもうとっくに換えどきなのかも
Edit久々ですね♪
こんにちは~♪
久々のW650ですね~^^/
やっぱりいいなぁって感動しました!!
コボさんのシートもローシートですか?
私のとはまた違うなぁって・・・
座り心地よさそうですね!
Edit
>エガッキーさん
そうです~ひさしぶりの出動で楽しかったです♪
ローシートですよ~
でも2時間乗っているとお尻は痛くなってきます、、、

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

