コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

2013年 走り始めはW650で

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



昨年度のレビューも無いままに新年度になりました。

父を亡したこともあっていろいろ考えることがあった年

新年度を迎えとにかく明るく前を向いて進んでいこうと思いました。




そのためにも今年度はやっぱり体質改善がいちばんの目標

去年の12月からはじめた毎朝1時間のウォーキングと食事制限

体重は3キロほど落ちたところで停滞状態ですが、体調はずいぶんと良くなってきました。

この調子でいけば今年こそ念願の御嶽山へトライできるかな♪




さて、元旦は天気もよく車に乗っていると暑いくらい

バイクもよく見かけました。

私も午後からW6でバッテリーの充電を兼ねて初乗りしてきました~

瑞浪01
2013年元旦 瑞浪市土岐川堤防にて





Newer Entry明日から仕事始め

Older Entry廉価版フルサイズデジタル一眼

 

Comments

Edit
今年も宜しくお願いします!!
乗り始めは本妻のWですか^^
私はまだ乗れてないです、いつ乗れるかなぁ。
今日はこれからかみさんの実家へ行ってまいります。
毎日の食べ過ぎ飲み過ぎでちょっと太ったかも(>_<)


Edit
>ごろごろさん
こちらこそよろしくお願いいたします♪
私も食べ過ぎないように頑張りましたが
正月は無理ですね、、、
明日から再度頑張ります!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

