コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

乗り遅れないために

昨年の暮、悩みに悩んだ末

『Kindle Fire HD』を購入

キンドル


でもGooglストアが使えない等(出来ないことはないそうだが、、、)

Nexus7の方がよかったかな?

でも、どうせアプリが多くても使い切れないので良しとしよう。



今年の夏に携帯の2年縛りがくるのでいろいろ考えたけど

スマホはいらないかなという結論に至り 7インチタブレットの購入に踏み切りました。

通信はWiMAX  ネットブックPCで使っていたUSB Wi-Fiを途中解約(違約金2万円弱)した。

このWiMAX 家では使えないが仕事場や街中では問題なく使える。

4G LTEなど通信速度だけ見るとWiMAXより優れているかもしれないけど

違約金や通信量による制限などを考えるとWiMAXがいちばん好条件のようだったと思う。思いたい。。



私はスマホを持っていないので比較は出来ないが、

この7インチタブレット、画面は小さすぎず動画は楽しめるし手帳サイズでかさ張らず

ちょうど手頃な大きさで使いやすいのではないでしょうか。



難点は『Kindle Fire HD』にはまだ解説書が出回っていないこと

現段階では使いこなすまでにはしばらく時間を要しそうだ。。。















Newer EntryKindle Fire HD ガイド本

Older Entry2013年 金華山 1st

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

