コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: Health  

トレーニング

昨日の休みは雨

数日前から天気予報で分かっていたので午前中は市の体育館にあるトレーニングルームへ行って来た。

バイクの免許を取る前にも通ったことがあるけど久し振りとなる。

市の施設なので200円/回とリーズナブルだけどトレーニング器具は文句なしに整っているのがイイ。



9時開館なので9時半ぐらいに行ったのだが

トレーニングルームに入るとすごい人(ほとんどリタイヤされた方々でした。。。)

ストレッチを済ませ、空いている筋トレマシーンを一通り済ませ

10台くらいあるランニングマシーンが空いたところでウォーキングとジョギングを60分

滝汗を流してきました。



健康のために運動を始めたのですが、趣味にも出来るようになってきた。

そこで最近は徐々に毎朝のウォーキングにジョギングも取り入れるようにしたので

ランニングシューズを新調

GT2170 new york

アシックスの GT-2170 NEW YORK

ホントは最新のGT-2000が良かったけど高かったので

値打ちだったスポーツオーソリティの限定モデル(色は好みじゃないけど・・)

これまではフットサル用のシューズでクッションが最悪

今度はクッションもよくジョギングで脚への負担が少なくイイ感じ。



まだまだ30分も走ることは出来ないけど

目標はハーフマラソンくらいは走りたいね。



いちばんは継続性の問題なんだけど・・・・



Newer Entry

Older Entry1/30 高根山・山星山ハイキング(瀬戸市)

 

Comments

Edit
ほんと続けるのが難しいですよね。
半年続けたラジオ体操とロングブレス・・・今、忙しさをを言い訳に中断してます(>_<)
また続けねば^^

Edit
>ごろごろさん
私もラジオ体操はやったりやらなかったり、、、
映像を見ながらじゃないと一人ではできないです。

ロングブレス・・・TVで森公美子がやっていましたね♪

忙しいければそれだけ動くのでダイエットになっているんじゃないでしょうか♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

